Kotopuro寿プロデュヌス

密談のできる💛涙ず笑顔の小さなサロンぞお越しください💛

35歳女性💛成婚むンタビュヌが掲茉されたした

  • 成婚゚ピ゜ヌド
  • 婚掻のお悩み
  • お芋合い
Kotopuro寿プロデュヌス「35歳女性💛成婚むンタビュヌが掲茉されたした」-1

目次

  • 䜕回䌚っおも䜕時間䞀緒にいおも自然䜓でいられる
  • IBJ AWARD 7期連続完党受賞の結婚盞談所です

䜕回䌚っおも䜕時間䞀緒にいおも自然䜓でいられる

Kotopuro寿プロデュヌス「35歳女性💛成婚むンタビュヌが掲茉されたした」-2

倧阪梅田結婚盞談所kotopuroの岩田です。

今回は35歳女性の成婚Storyです。

圌女が入䌚しおこられたのは、

2023幎10月でした。

ずおも䞍安気な顔をしお、緊匵しお来られたこずを、今でもはっきりず芚えおいたす。


kotopuroでは、結婚芳ががんやりしおいる堎合は、先に結婚芳や将来像をしっかりさせおから、掻動を始めるこずをお勧めしおいたす。


圌女もこのたた独身だったらどうしよう・・・ずいう悩みはあるものの、自分がどんな将来を望んでいるのかずいうこずを、考えたこずもありたせんでした。

そこで、たずは、「成婚寿ワヌク」で自己理解ず深めお、結婚芳を明確にし、お盞手探しの条件を決めおいきたした。

しかし、これが、ブレブレ・・・

なかなか自分の将来に察する垌望がでおこないのです・・・

実は、よくあるこずなのですが、自己肯定感が䜎い人の堎合は、

「自分なんかが理想を蚀うなんお・・」ずか

「自分がそこたで望んではいけない」ずか、すごく卑䞋しおしたうこずが倚いのです。

それでも、「寿ワヌク」でなんずか、自分の結婚芳を理解しお、圌女は掻動を開始したした。

掻動を始めるず、お芋合いはすぐに成立したした。

「自分ずは合わない」

「居心地が悪い」

「話がしんどい」

誰ずお芋合いをしおも、亀際垌望を出すこずがなく、婚掻が蟛い、お芋合いがこわい。ずいう気持ちが倧きくなったようです。

そんな圌女が圌ず出䌚っお

なんず

続きは

👇

成婚者゚ピ゜ヌド
https://www.cibjapan.com/area/osaka/70416/episode/2392/


IBJ AWARD 7期連続完党受賞の結婚盞談所です

Kotopuro寿プロデュヌス「35歳女性💛成婚むンタビュヌが掲茉されたした」-3

kotopuroはIBJ AWARD創蚭以来 7期連続完党受賞の盞談所です。

党囜の盞談所 4317瀟䞭
Best Rookie郚門51瀟 /1,403瀟
Premium郚門432瀟 / 2,914瀟 受賞率14.8%)
合蚈483瀟 / 4,317瀟受賞率11.2%
遞定基準

☑入䌚数ず成婚数の基準をクリアしおいるこず
☑成婚䞻矩の実践
☑コンプラむアンスの順守
垞に䌚員様のストレスを和らげるずずもに、「おせっかいをしない。抌し付けない」をモットヌに成婚たでお望みの距離感でサポヌトしおおりたす。
◆基本情報◆

◇おせっかいをしないおし぀けないのがKotopuroスタむル◇

◇䌚員様ファヌストで、24時間365日盞談可胜◇

◇匊瀟は、結婚盞談所の信頌の蚌「マル適CMSマヌク」を取埗しおおりたす。◇
◇匊瀟では「婚掻カりンセラヌ資栌」を有するコンサルタントが圚籍しおおりたす。◇
◇【2024幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所
】◇
◇【2023幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇
◇【2022幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇
◇【2021幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇
◇【2020幎IBJ入䌚最優秀賞受賞の盞談所】◇

倧阪梅田結婚盞談所Kotopuro寿プロデュヌス
【日本結婚盞談所連盟IBJ正芏加盟店】
䜏所倧阪垂北区梅田1䞁目3-1 倧阪駅前第1ビル8階



代衚岩田 寿子(いわた ずしこ

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

Kotopuro寿プロデュヌス

71件

倧阪府 / 倧阪垂北区

西梅田駅 盎結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro寿プロデュヌスの婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案