Kotopuro寿プロデュヌス

密談のできる💛涙ず笑顔の小さなサロンぞお越しください💛

モテる男💛結婚盞手を顔で遞ばない

  • 婚掻のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro寿プロデュヌス「モテる男💛結婚盞手を顔で遞ばない」-1

目次

  • 男性が結婚盞手遞びで顔や芋た目より倧事にするこず
  • モテる男が結婚盞手遞ぶ基準ずは
  • JLCA認定「婚掻カりンセラヌ資栌」を取埗しおいたす

男性が結婚盞手遞びで顔や芋た目より倧事にするこず

Kotopuro寿プロデュヌス「モテる男💛結婚盞手を顔で遞ばない」-2

カりンセラヌブログ Vol.416♪

倧阪梅田結婚盞談所kotopuroの岩田です。

婚掻でお盞手を遞びをする際に、

「自分は顔が可愛くないから遞ばれない」ず思っおいるんだったら、それは倧間違いです。

たた、

「私は可愛い・綺麗だから遞ばれお圓然」ず思っおいるんだったら、それも倧間違いです。

モテる男性は、綺麗な女子や可愛い女子ず、十分に恋愛をしおきたため、結婚盞手にはそんなこずを求めたりしたせん。

もっず蚀うず、

恋愛だったら、綺麗な女子や可愛い女子ず遊びたいけれど、結婚ずなるずそれよりも重芁芖したいポむントがあるのです。

逆に、非モテ男子は、今たでモテおこなかったので、綺麗な女子や可愛い女子を結婚盞手に遞んでしたう傟向がありたす。

今回は、モテる男性が結婚盞手に求めるポむントに぀いおたずめたした。

これから婚掻を始めようず思っおいる女子や、すでに婚掻䞭の女子にずっおは、有益な情報ですので、ぜひ最埌たでお読みください。

そしお、今埌の掻動の参考にしおください。

モテる男が結婚盞手遞ぶ基準ずは

では、実際にモテる男性が結婚盞手に求めるポむントに぀いお、解説したす。

堅実性

恋愛をしおいる間は、おしゃれなカフェや少し高玚なお店で食事をしたり、高玚ブランドのバッグやアクセサリヌをプレれントしたり、モテる男は女性に察しおお金を䜿っおきたした。

結婚盞手に、お金を䜿わないのではなく、必芁なものにはお金を䜿うけれど、そうでないものは倹玄する。たた、日垞生掻においおも、無駄なものずそうでないものをしっかり芋極めるこずができる、堅実性をポむントにしおいる男性は倚いです。

実はこれ、幎収が高い男性ほど、劂実に衚れたす。

2.受容性

恋人が甘えおくれお嬉しいのは、恋人だからです。

いざ、結婚盞手ずなるず、自分が甘えたいずいうのが男性の本音です。

結婚盞手には、自分の匱い郚分も受け入れおほしい。い぀もい぀も、力いっぱいフルに頑匵れない、倖では頑匵るから、家では蚱しおほしい。ず思っおいるのです。

3.メンタルが匷い

恋愛は可愛かったらOKだったけど、いざ結婚ずなるず、それよりも倧事なこずがありたす。

それは、メンタルが安定しおいるこず。そしお少々のこずでは動じない、メンタルの匷さです。

男性は、結婚盞手には子育おができるのかずいう芳点でも芋おいたす。
子育おでは、䜕よりも子どもを守る。ずいう責任がありたす。

メンタルが匱いず、子育おを任せられない。ずいう刀断になりたすね。

いかがですか

あなたは、この぀持おおいたすか

恋愛盞手ず結婚盞手に求めるものずしお、倚くの女性は「経枈力」を挙げたす。

そしお、男性は「堅実性」を求めおいたす。

特に、モテおきた男性ほど、恋愛盞手ず結婚盞手に求めるものが違うのです。

逆に蚀うず、

顔や芋た目で女性を遞んでしたう男性は、実際にはあたりモテおこなかったずも蚀えたす。

婚掻䞭のあなたが、モテる男性に奜印象をもっおもらうためには、顔や芋た目以䞊に、内面を敎えるこずを重芖したしょう。

あなたの婚掻を応揎しおいたす。

JLCA認定「婚掻カりンセラヌ資栌」を取埗しおいたす

Kotopuro寿プロデュヌス「モテる男💛結婚盞手を顔で遞ばない」-4

kotopuroは、このたび、JLCA認定「婚掻カりンセラヌ資栌」を取埗いたしたした。

婚掻カりンセラヌ資栌ずは、
「様々な婚掻サヌビスが存圚する䞭、婚掻する✅ず信頌関係をもっお掻動の✀揎を⟏う⌌構えを持ち、婚掻開始の段階であるプロフィヌル䜜成から、お⟒合い、亀際、成婚に向けお、婚掻䞭に起こる皮々の出来事に぀いお、専⟚的なカりンセリングやサポヌトのスキルを駆䜿できる婚掻カりンセラヌ」ずJLCAが認定したカりンセラヌです。

党囜に玄5,000瀟ある結婚盞談所の䞭で、倧阪のIBJ加盟店は玄200瀟。200瀟のうち、倧阪垂内では たった10人しか、「婚掻カりンセラヌ資栌」を有しおおりたせん。


kotopuroは、コンサルタントの知識ず経隓 そしお、資栌取埗で䌚員様の婚掻をしっかりサポヌトしおおりたす。

結婚力アップ講座「成婚寿ワヌク」はコチラhttps://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けペヌゞはコチラhttps://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしないおし぀けないのがKotopuroスタむル◇

◇䌚員様ファヌストで、24時間365日盞談可胜◇

◇匊瀟は、結婚盞談所の信頌の蚌「マル適CMSマヌク」を取埗しおおりたす。◇
◇匊瀟では「婚掻カりンセラヌ資栌」を有するコンサルタントが圚籍しおおりたす。◇
◇【2023幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2022幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2021幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2020幎IBJ入䌚最優秀賞受賞の盞談所】◇

倧阪梅田結婚盞談所Kotopuro寿プロデュヌス
【日本結婚盞談所連盟IBJ正芏加盟店】
䜏所倧阪垂北区梅田1䞁目3-1 倧阪駅前第1ビル8階


代衚岩田 寿子(いわた ずしこ

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

Kotopuro寿プロデュヌス

71件

倧阪府 / 倧阪垂北区

西梅田駅 盎結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro寿プロデュヌスの婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案