Kotopuro寿プロデュヌス

密談のできる💛涙ず笑顔の小さなサロンぞお越しください💛

いい男💛みんな結婚しおいる理由はこれです。

  • 婚掻のお悩み
  • 女性向け
Kotopuro寿プロデュヌス「いい男💛みんな結婚しおいる理由はこれです。」-1

目次

  • アラフォヌ女性がよく蚀う「いい男はみんな結婚しおいる」
  • kotopuroは婚掻カりンセラヌ資栌を取埗しおいたす。

アラフォヌ女性がよく蚀う「いい男はみんな結婚しおいる」

Kotopuro寿プロデュヌス「いい男💛みんな結婚しおいる理由はこれです。」-2

カりンセラヌブログ Vol.415♪

倧阪梅田結婚盞談所kotopuroの岩田です。

入䌚面談でアラフォヌ・アラフィフ女性がよく蚀われる蚀葉に

「いい男はみんな結婚しおいるんです」

「いいなぁず思ったら、だいたい既婚者です」

今日は、この理由を解説したす。

さお、本圓にいい男はみんな結婚しおいるのでしょうか
だったら、独身者はみんないい男じゃないっおこず

確かに、職堎や取匕先などで出䌚う男性で、この人玠敵ず思う人は、だいたい結婚されおいたすね。

その確率は正しいず思いたす。

なぜ

きっずみなさんは、

玠敵だから結婚できたず思いたすよね。

もちろん、それも䞀理ありたす。

玠敵な男性を自ら手攟しおしたう女性は少なく、捕たえたら手攟さずに結婚たでもっおいきたいず思いたすし、ちゃっかりしおいる女性は、事実、結婚たでもっおいきたす。

では、もう䞀぀の真実をお䌝えしたす。

それは、結婚しお玠敵になったずいうこずなんです。

結婚前はそれほど、ファッションや髪型を気にしおいなかった男性でも、結婚しお奥さんが、小ぎれいなお掋服を準備したり、䞀緒にお買い物に行っお、䌌合う掋服を遞んでくれたり、ず、女性目線でアドバむスをしおもらうこずで、玠敵な男性に倉化しおいったずいう人が倧勢いたす。



私も女性䌚員さんぞのアドバむスの䞭で、

今、玠敵な男性を探そうずするよりも、私奜みのファッションやスタむルに倉えおくれる人がいいねんよ。ず蚀っおたす。

「身長なんお気にしない」

「ファッションセンスは今はダサくおもOK」

「髪型ず眉を敎えるだけで、男性は芋違える」

などず、日ごろから蚀い続けおいたす。

それより、結婚盞手に必芁なこずは、

・枩厚な性栌

・嘘を぀かない誠実さ

・自分を倧切にしおくれる

これがあれば、他はなんずでもなりたす

結婚盞手を探すには、容姿やスペックなどの、぀たらないこずに目を向けおいないで、人間の本質をしっかり芋るこずが、䞀番倧切なんです。

極論ですが、

男前だけど、党然働かない怠け者

ず

男前ではないけれど、真面目に働いお、家族を守っおくれる人

あなたはどちらを遞べば、幞せになれるでしょうか

あなたの婚掻を応揎しおいたす

kotopuroは婚掻カりンセラヌ資栌を取埗しおいたす。

Kotopuro寿プロデュヌス「いい男💛みんな結婚しおいる理由はこれです。」-3

kotopuroは JLCA認定「婚掻カりンセラヌ資栌」を取埗しおいる結婚盞談所です。

婚掻カりンセラヌ資栌ずは、
「様々な婚掻サヌビスが存圚する䞭、婚掻する✅ず信頌関係をもっお掻動の✀揎を⟏う⌌構えを持ち、婚掻開始の段階であるプロフィヌル䜜成から、お⟒合い、亀際、成婚に向けお、婚掻䞭に起こる皮々の出来事に぀いお、専⟚的なカりンセリングやサポヌトのスキルを駆䜿できる婚掻カりンセラヌ」ずJLCAが認定したカりンセラヌです。

党囜に玄5,000瀟ある結婚盞談所の䞭で、倧阪のIBJ加盟店は玄200瀟。200瀟のうち、倧阪垂内では たった10人しか、「婚掻カりンセラヌ資栌」を有しおおりたせん。

kotopuroは、コンサルタントの知識ず経隓 そしお、資栌取埗で䌚員様の婚掻をしっかりサポヌトしおおりたす。

結婚力アップ講座「成婚寿ワヌク」はコチラhttps://kotopuro.com/kotobuki

男性の方向けペヌゞはコチラhttps://kotopuro.com/mens

◆基本情報◆

◇おせっかいをしないおし぀けないのがKotopuroスタむル◇

◇䌚員様ファヌストで、24時間365日盞談可胜◇

◇匊瀟は、結婚盞談所の信頌の蚌「マル適CMSマヌク」を取埗しおおりたす。◇
◇匊瀟では「婚掻カりンセラヌ資栌」を有するコンサルタントが圚籍しおおりたす。◇
◇【2024幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所
】◇
◇【2023幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2022幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2021幎IBJAWARD PREMIUM賞受賞の盞談所】◇

◇【2020幎IBJ入䌚最優秀賞受賞の盞談所】◇

倧阪梅田結婚盞談所Kotopuro寿プロデュヌス
【日本結婚盞談所連盟IBJ正芏加盟店】
䜏所倧阪垂北区梅田1䞁目3-1 倧阪駅前第1ビル8階


代衚岩田 寿子(いわた ずしこ

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

Kotopuro寿プロデュヌス

71件

倧阪府 / 倧阪垂北区

西梅田駅 盎結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro寿プロデュヌスの婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案