結婚相談所 Same Side(セイムサイド)

相談のしやすさを何よりも大切に!たくさんお話したい方大歓迎!

婚活を本当はしたくないけど、せざるを得ないという方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Same Side(セイムサイド)「婚活を本当はしたくないけど、せざるを得ないという方へ」-1

苦手な婚活だからこそ、味方たる仲人を選ぼう!

こんにちは。婚活カウンセラーの
大石晃弘と申します。
大阪府茨木市で結婚相談所Same Side
運営しております✨

最近、結婚はしたいけど、婚活はしたくない(苦手)
というお気持ちの方のフォローについて。
もっとお力になれることはないかな?と思い
色々考えています。
私は過去に婚活をしていたのですが、
うまくいかないことは多々あれど、基本的に
婚活を苦痛に感じたことはあまりなくて。

ですが、「婚活はしたくない」という方の
お気持ちに近いのかなと思ったのが
過去の私のお仕事の話です。

私は過去、別に嫌なことが明確でなくても、
漠然とした不安で仕事に行きたくない時期や、
腹痛に襲われることがありました。

その時の同僚からすると、「へ?なんで?」と
思われるかもしれません😅

なかなか、しんどい気持ちって人に
うまく伝わらないことがありますよね。

苦手なことでも、やってみれば案外そう悪くはない
そんな風に感じることも多いと思うのですが
行くまでが、やるまでがしんどいし

前回は楽しいお見合いだったけど
今日はうまくいかなかったらどうしよう?
と、不安や躊躇する気持ちはなかなか
断ち切れないものだと思います。


結婚をしたいと思ったときに、
自然な出会いが突然舞い降りなければ、
婚活は避けては通れない。

婚活が苦手な人にとっては葛藤ですよね。

だからこそ、婚活をする上での味方(仲人)は
しっかり選んで頂きたいなと思います😊

私も仕事が苦しかった時、
この先輩となら大丈夫!
この同僚と一緒の勤務の時は最大限の力を出せる! 

そんな味方と仕事ができるときは
前述の腹痛も落ち着いていたし、
気持ちも安定していました✨

皆さんもお仕事で近しい経験をされた方も
おられるのではないでしょうか?

さて、婚活に話を戻しまして
情報が溢れている中、結婚相談所を選ぶのは
大変だけれど、その分吟味もできます✨

あなたの頼れる婚活の味方(仲人)をぜひ
みつけて頂きたいです!!

その味方候補に私も含めて頂けたなら
本当に嬉しいです。そのために、
今後も私もいかに会員様の味方であるか。

一生懸命突き詰めていきます💪
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

結婚相談所Same Sideのカウンセラー大石は、
あなたが将来のパートナーに出会われるまで、
1番相談しやすい仲間でありたいと考えています😊

もし、少しでも気になって下さったら
他の媒体もぜひチェックしてみて下さい🎶

公式HP
https://sameside0406.com/

X(Twitter)

Instagram

無料相談も地域を問わず受付中です。
当日に入会を迫ることはございません。
まずはお気軽に、お互いを知るイメージで
お話してみませんか?☘️

この相談所を知る

結婚相談所 Same Side(セイムサイド)

1件

大阪府 / 茨木市

阪急茨木市駅 徒歩5分

結婚相談所 Same Side(セイムサイド)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案