メニュー

ゆりあい結婚相談所

リアル婚活100本ノックで培った婚活ノウハウを伝授します!

新ドラマ『婚活1000本ノック』ご覧になりましたか?

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ゆりあい結婚相談所「新ドラマ『婚活1000本ノック』ご覧になりましたか?」-1

私は私の幸せのために婚活すんだよ!

2024年1月からスタートした新ドラマ『婚活1000本ノック』

ご覧になりましたか??

第一話をみて

ストレートな感想・・・


「何これ、めっちゃ面白い!!」

しかも勉強になる!!

主人公の心の葛藤と重ね合わせて、共感できた女性も多いのではないでしょうか。

SNSでも「グサッときた…」という声や

「あまりにも自分と一緒過ぎて泣ける…」

といった感想が見受けられました。

第一話の中で私が特に良いなと思ったセリフは

「私は私の幸せのために婚活すんだよ!

これって婚活を始めるうえで1丁目1番地なんですよね。

婚活市場に入り込んで一人でさまよってしまうと、「あー疲れた。結婚もういいや。」ってなるんですよね。

そんなときは「原点」に立ち返ることが重要です。

何で婚活してるんだっけ?

何で結婚したいんだっけ?

定期的に自分と対話する時間というのは意外と大切な時間です。

今、婚活に疲れている方、

ぜひ気楽な気持ちで『婚活1000本ノック』見てみてください。

気合いが入るかもしれません。

ちなみに私は小説も購入しました!

原作も読んでみようと思います。

第一話に出てきた「名セリフ」をピックアップし、私が感じたことを喋ってみました。

YouTubeで「ゆりあい結婚相談所」と調べると出てくるので、良かったら動画も見てみてください(^^)

最後までご覧いただきありがとうございました。

この相談所を知る

ゆりあい結婚相談所

3件

大阪府 / 大阪市西区

本町駅 徒歩10分

ゆりあい結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案