婚活自己偏差値を分析し効率的な婚活をしましょう!
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 恋愛テクニック
目次
- こんな人は要注意!
- 本気で成婚したいなら
こんな人は要注意!
みなさんこんにちは婚活アドバイザー兼ファッションデザイナーの高見真紀です。
今回は『婚活自己偏差値を分析し効率的な婚活をしましょう!』についてお話しします。
今上手く行ってない人、成婚出来てなくプロの意見を聞いて成婚したい人は読んでくださいね!
大学受験や就活は自分にあった所を受けますが、婚活だけは偏差値が足りていないのに東大京大早稲田慶応ばかり皆狙おうとする人が多いです。
例えば50代の男性が20代や30代前半の女性にお申込みする。
30代後半の女性が同世代男性ばかりにお申し込みする。
それで成果が出てるならいいですが。
成果が出てない場合。私たちプロから見れば偏差値偏差値50で東大を受けている様な物です。
2.30代の女性は50代は基本選びません!
30代後半でそれなりのルックス収入があれば、同世代の女性は選びません。
30代のそれなりの男性は20代から30代前半の女性を選びます。
35以上繋がないでと言われるパターンが多いですし、綺麗な2.30代の女性は50代の男性からのお申し込みは気持ち悪がります。
本気で成婚したいなら
本気で成婚したいならまずその辺はご理解ください。
50代男性が20代や30代前半と成婚出来るのは、年収3000万以上で見た目もイケてる人(福山雅治やキムタクレベルです)
30代後半で同世代のそれなりの男性と成婚できるのは、深キョンレベルの美女か収入高く収入低い男性でもいい人位です。
今上手く行ってないなら、自分の偏差値を客観的に分析し、自分に合った相手に的を絞ってください。
30後半女性なら5歳から10歳上か、同世代を狙いたいなら年収の低い男性にしてください。
男性は、基本は男女比でうまく行くはずですが行かないなら、よっぽど自分が見えてないと思いますよ。
そこを客観的に分析し受け入れてもらえる人ならきっと婚活は上手く行きますよ!
本気の結婚は婚活サロンエンシェアへ↓
スタイリングサポートはこちら↓↓
http://www.enshare.biz/16404313663437
公式ラインはこちら↓↓