町のブライダル ミューナ

エンパワメント婚活で、幸せな結婚生活を!

女性がお断りする理由はこれ!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「女性がお断りする理由はこれ!」-1

フィーリングの違いのその先へ・・・

相談のプロが個別フルサポート!

「失敗」は「成婚」のもと♡町のブライダルミューナです。

今日は男性が知らない本当の交際終了理由を、お伝えしようと思います。

フィーリングの違いのその先へ・・・

誰の終了理由、、、というわけではなく、実際にこういうことが多いよという感じで読み進めてください。

・初回のデートでバイキング、、、

さらに割り勘・・・

思ったより高くてびっくり。割り勘でも良いけれど、それなら、行く場所、金額は相談してほしかった。

男性が一方的に決めてしまって、ミスリードですね。

ファーストデートはお茶やランチで十分、高いお店は避けて男性がお支払いするのが好印象。

・初デート、お酒をどんどん飲んでと勧められて・・・断るのも悪いので飲みました。

そしたら、お会計はご自身の分だけ。

じゃ、お酒すすめないでー💦

・ホテルのランチをごちそうしてくれたのは良かったのですが、服装がハーフパンツでカジュアルすぎて…一緒にいて恥ずかしかったです。

お見合いはスーツでかっこよかった!その印象があるので、ファーストデートはあまりに崩し過ぎると最初の印象が崩れてしまって、受け入れられない・・・。スーツの次はジャケパンスタイル等、徐々に行きましょう。

・お店の予約ができておらず、満員だった時のことも考えていなくて、結局歩き回り、、ファミリーレストランへ・・・ファミレスが悪いわけではないのですが、無計画さが際立って、がっかりでした。

こういった終了理由は仲人さんに踏み込んで聞いていかないと見えてこないところです。

たいてい「フィーリングの違い」だと思いますが、そこは臆せず踏み込んで。

仲人さんも言葉を選びつつ、あなたのためになるアドバイスを伝えてくださると思います。

当相談所でもストレートには伝えないこともありますが、どう対応すればよいかの対処法をお伝えするようにしています。

何か「失敗」をしていたとしても、それに気づけるからこその対策が取れます。

「失敗」は成婚の元なんです☺

たくさんの終了を経験しますと、気持ちが下がってくることもあるでしょう。

ですが、そうなれば、いよいよ成婚が近づいてきたな…と思うようにしませんか!☺


https://lin.ee/DwHqH4d

LINEからお気軽にご相談ください。

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

24件

大阪府 / 羽曳野市

恵我ノ荘駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案