良いご縁を繋ぐために
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- お見合い
目次
- 一年の計は元旦にあり
- 婚活の計はファーストカンウセリングにあり
- 【アーチを知るラインナップ】
一年の計は元旦にあり
こんにちは!
アーチ結婚相談室カウンセラーの
スガタです。
今年も明るく楽しく婚活をサポートすることを目標に頑張ります!!宜しくお願いします。皆さん、何か今年の目標は立てられましたか??
わたしは毎年、10キロ痩せる!とか大きな目標を立てすぎて三日坊主というのがお決まりパターンで…(笑)
今年は毎日できそうな計画を立てました。 ・お風呂上がり5分のストレッチ ・一駅歩く ・日が変わる前に寝る 今のところすでに挫折してるのもありますが、気を取り直してリスタートです!
婚活の計はファーストカンウセリングにあり
婚活において最重要とも言える目標はもちろん成婚なのですが、その第一段階と言える目標は、何でしょうか?? ファーストカウンセリングで立てた目標を達成すること。これは婚活において、かなり重要ですね!! まず、一カ月何人の方とお見合いするか? 悩んだ時、立ち止まった時はここに立ち返りましょう。 目標人数とお見合いするためには、何人にお申し込みすれば良いのか、考えて計画的にお申し込みましょう。 もちろん、プロフィールもお写真もとても重要ですが、とにかく会ってみないことには始まりません!! 良いご縁は、待っていても来ません。 2025年、積極的に自分の手でご縁を掴み取りましょう!
その為にも私達カウンセラーは日々会員様の良き伴走者でありたいと、思っています。
【アーチを知るラインナップ】