TasHEART結婚相談所

婚活後も役立つ婚活

平均評価
4.8(29件)
(29件)

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

Yuki Kai
5.0
3ヵ月前
写真通り、明るく笑顔で安心できます。 他の結婚相談所でも説明を受けたのですが、北さんの元で頑張りたいと当時35歳(女性)で入会し、体調を崩しながらも1年かけ成婚退会することができました。恋愛経験ほぼ0だったので、色々教えて頂き気づきや励みになりました。 大海原に釣竿をたらし、どんな魚を釣り上げるかは自分の決断力と努力次第です! 無理せず、楽しんで下さい。きっといい出会いに繋がると思います!😌
Yuki Kai
4.0
4ヵ月前
まだ婚活途中なので☆4つにしています、ごめんなさい。 お写真通りいつも笑顔で明るい方です。 家庭を持ちながらで大変なのに、ご自身のエピソードを踏まえながら相談に乗っていただいて感謝しております。
浅野康人
5.0
4ヵ月前
パーソナルカラーの専門家の方と楽しく話しながら、「あぁそんなんやぁ!」というお話を聞かせていただきました。自分に合った色を見つける良いきっかけとなりそうでした。
長谷直哉
5.0
4ヵ月前
パーソナルカラー診断を受けました。 分かりやすい説明で自分のパーソナルカラーがわかりました。
Yuji Ozaki
5.0
4ヵ月前
セミナー担当の方が、 実践も含めた親切な対応をしてくれました。 とてもいい時間でした。
R S
5.0
5ヵ月前
この度、無事成婚退会できた者です。代表の北さん・スタイリストのあみちゃんのお陰です。恥ずかしながら長い間ひとりで過ごしてきた私にとって、婚活ってなかなかのハードルでした。でもその時々で相談出来たし、前向きな気持ちにさせて頂いたお陰でハードルを乗り越えられました。北さんはほんと、気配りの出来る温かい方です。そして、ご自身の体験談や刺さる言葉はこれからも励みになります。何から何まで有難うごさいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
デコピン
5.0
5ヵ月前
色々な結婚相談所がある中 最初は大手の相談所をと思いましたが何か業務的かなと思い個人(IBJ加入)でやっている所を探して、初の電話での無料相談で、直感でこの人だ!この北さんにお願いしようと思いました。決めて正解でした‼️どんなに親切で良い人か!細かい所まで気配りが出来て困っていたらすぐサポートしてくれます。インスタも北さんらしくて面白い。活動を頑張ろうと言う気にさせてくれます。&タスハートのチームもバツグンです。ファッションもヘアメイクもお願いしました。スタイリストさんのあみちゃん この方も北さん同様とっても親切で良い人なのです(センスバツグンでアドバイスも頂けます) このチームは幸せオーラ満開で最高です。 タスハートに入会して良かったと思っています。 引き続きよろしくお願いします!
松本拓也
5.0
6ヵ月前
個人個人にあった、アドバイスをしてくれて、無事活動を終える事ができました。
ゆかたん
4.0
6ヵ月前
y s
5.0
1年前
パーソナルカラー診断と夫婦チェックシートを受けさせて頂きました。 パーソナルカラー診断では、新たな発見と共に、言われてみれば普段から本能的にその色を選んでいた!という発見もあり、とても興味深いものでした。今後の洋服選びコスメ選びの参考になると思います。 夫婦チェックシートでは、お互い気持ちがわかるので、折り合いをつけ歩み寄った方が良いポイントがよくわかります。その際の声かけや行動についてのアドバイスも頂けるのでとても参考になります。

この相談所を知る

TasHEART結婚相談所

4.8(29)

大阪府 / 大阪市城東区

IBJ AWARD PREMIUM受賞

TasHEART結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案