Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

夏の終わりに思うこと。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Marry & Wish「夏の終わりに思うこと。」-1

目次

  • 帰郷時に耳がいたい?
  • 今の時期は絶好のチャンス!

帰郷時に耳がいたい?


こんにちは🌿
大阪、北摂、箕面市の結婚相談所
マリーアンドウィッシュです💞



お盆も過ぎ、8月も2週間を切りました。

ようやく、ようやく猛暑の8月が終わる…

と言ったところでしょうか🥵💦💦💦



さて、お盆と言えば帰郷された方も多いと思いますが、

毎年帰郷するのが億劫と思うようになってきてませんか😮‍💨💨💨



「ねぇねえ仕事どう?ところでいい人はいるの?」

「お付き合いしてる人なんているの〜?」

「どこそこの〇〇ちゃん、子供が生まれたんだって〜」

「あなたもいい歳なんだから〜いつまでも〇〇していないで〜」


はいはいはい💨💨💨笑


耳にタコが出来てしまっている

毎度のセリフにウンザリ💨と思ってませんか。



親にしてみれば息子や娘の日常生活を聞くチャンスでもあるお盆だけに

ついつい…が過ぎてしまうこともあるようです🤐🙊🤐



私だって、結婚はしたくないわけではない

むしろ、結婚はしたい、いつかはするつもり!!

でも今の生活環境では出会いがない、

仕事は楽しいけど、子供はあきらめたくない、

でも考えるといつも堂々めぐりで

自分が結局どうしたいか?がわからない。


もう知らんわ!

ほっといてーーー!

構わんといてーーー!!

聞かんといてーーー!!笑


そんなお声を

アラフォー世代の会員様から

よーーーく聞きます。

耳が痛いですね😅💦


でも、

時間は刻々とすぎていくのです。


ましてや、子供がいる未来をお考えなら

時間も限られてくるのもまた事実。


そんな時にお役に立つのが結婚相談所です。


出会いのチャンスも多く、

なんと言っても身元が明らかなのは安心ですよね。

一人で悩むこともなく、いつでも相談できるカウンセラーがいるから心強いですよ🤗


今の時期は絶好のチャンス!

Marry & Wish「夏の終わりに思うこと。」-3


婚活はしているけど


お付き合い経験がなく自信がない✋


どんな方法で婚活していいのかわからない✋


マッチングアプリは不安で怖い✋


婚活パーティーに参加したものの、次に繋がらない✋


または、

結婚相談所で婚活しているけれど


担当カウンセラーと合わない✋✋


異性と出会えているのに交際がうまくすすまない✋✋✋



はーい✋と答えた方、

あなたはどうしたいですか?

どうなりたいですか?



あなた自身が、将来の結婚生活を描けるような

そんな素敵なパートナーを探したいなら

婚活カウンセラー松本が、しっかりサポートさせていただきます😊!!



そして今のタイミングは

これから冬に向けてのイベントシーズンで、

素敵な人と一緒に過ごせる絶好のチャンスです🍁🎃🎄🎉✨🥂🍷🎍💞

 


結婚相談所ならではの安心感のあるお相手探し。

ぜひご一緒に婚活をスタートしてみませんか。


お問い合わせお待ちしております〜♪


この相談所を知る

Marry & Wish

2件

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案