Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

お見合い場所ってどんなとこ? 【大阪編】vol.2

  • お見合い
  • カウンセラーの日常
Marry & Wish「お見合い場所ってどんなとこ? 【大阪編】vol.2」-1

目次

  • 阪急梅田直結!大阪新阪急ホテル
  • ラウンジ ブリアン
  • ラウンジ ブリアン 店内の様子

阪急梅田直結!大阪新阪急ホテル

Marry & Wish「お見合い場所ってどんなとこ? 【大阪編】vol.2」-2


こんにちは🌿

大阪、北摂、箕面市の結婚相談所

マリーアンドウィッシュです💞


先日、用事があり主人と梅田の大阪新阪急ホテルへ


阪急梅田駅直結とアクセスがいいので、

是非ともラウンジを紹介したい!と思いましたが、

悲しいことに2025年1月4日で閉館なのですね〜😭

残念!!


しかし、逆に残すところ約5ヶ月だからこそ、

大阪新阪急ホテルに思い出がある方や、

創業年の1964年生まれの方

(主人も創業年生まれ🤭←いらん情報 笑)


お見合いの際の小話になるかもしれませんので、

お見合い場所にお困りの方やお相手が阪急沿線の方は、

こちらも選択肢の1つにいかがでしょうか?


大阪新阪急ホテル

お見合い場所は

フロントフロア1階

✨ラウンジ「ブリアン」✨


お問い合わせ 06-6136-3102(直通)※予約不可

大阪市北区芝田1丁目1番35号 大阪新阪急ホテル1階

営業時間 10:00 ~ 22:00(L.O.21:30)

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/restaurants/brillant_santol


ラウンジ ブリアン

Marry & Wish「お見合い場所ってどんなとこ? 【大阪編】vol.2」-3

入口は明るく入りやすい印象です。
入口脇のショーケースにはケーキなどのスイーツが😍😍
時間が遅かったせいか数は少なかったですが、どれも美味しそうでした🤤

スタッフの方に混雑状況をお聞きしてみたのですが、
土日祝は14時〜15時あたりは特に激混みとのこと💦
ブリアンさんは、予約はNGなので
お見合いを組むのであれば、土日祝日の場合は午前中早めの時間帯か、
16時以降が無難だそうです。
平日はどの時間帯も満席になることはまずないようなので、
お仕事帰りのお見合いもありかもしれませんね。

お席をとって、入口周辺で待つスペースも十分にあり、
こじんまりした場所なので迷うこともないでしょう。

ラウンジ ブリアン 店内の様子

Marry & Wish「お見合い場所ってどんなとこ? 【大阪編】vol.2」-4

通路側から、ガラス越しに店内の様子が伺えます。

平日の夕方過ぎ、海外からの観光客や、

若いカップル、素敵な阪急マダム?のグループが

優雅にくつろいでおられました🫖☕🍰🍧

落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとお話ができそうですね。



名残惜しい大阪新阪急ホテル✨

年内にはまた一度は訪れたいです🥲✨


引き続き、お見合い場所の探訪はつづきます…

いい場所があればご紹介していきますね。


この相談所を知る

Marry & Wish

2件

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案