Marry & Wish

「結婚したい!」あなたの願いをかなえるお手伝いを心をこめて…

お見合いは一発勝負!! #2

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Marry & Wish「お見合いは一発勝負!! #2」-1

お見合いは一発勝負!! #2


こんにちは🌿

大阪、北摂、箕面市の結婚相談所

マリーアンドウィッシュです💞

結婚相談所ではプロフィールを見て


「素敵な人だな♡」

「一度、会ってみたいな♡」

「お話してみたいな♡」


と、お相手にお見合い申込みボタンを押し

お相手がお申受けボタンを押すとお見合いが成立します🫶🎉


そのお見合いでお互いが好印象で

さらに

「もう少しお話してみたい」、

「もっとお相手を知りたい!」

と思ったら仮交際へと進みます☞☞☞💑


お見合いは約1時間ですが、

仮交際では2時間〜3時間ほどの食事デートとなります。

メインはお互いを知ること。

このまま真剣交際に入るのかどうかも

この約3ヶ月間のプレ交際の期間で決めることになりますので

ここでもスマートに行きたいですね。


お相手に

「この人といると落ち着くなぁ。」

「自分自身が自然でいられる。」

「時間があっという間に過ぎていく。」

「もっと一緒に居たい。」

「もっとこの人を知りたい。」


と理想の将来像が自然に描ける…♡♡♡

そんな積み重ねが、お互いこの期間に感じられたら次へのステージ、

真剣交際に進むことになります。


お相手があることなので、

その時々、その都度にたくさんの悩みが出てきます。

不安や悩みがない人はほとんどいません。

皆さん、大なり小なり抱えてしまうものです。


でも結婚相談所なら、その点安心です。

担当のカウンセラーが、

あなたの悩みや不安を一緒に考え

よい方向へと導いてくれるからです!


仲人カウンセラーは言うなれば

裏方サポーター!

婚活の黒子的存在!

なのです。


感情や目的意識の軌道修正のお手伝いもします。

中には叱咤もあるかもしれません。

でも、忘れないで下さいね。

カウンセラーは最後まであなたの味方です☺️

あなたの応援団です!


デート前なら

「このコーディネートはどうかな〜?」

「こういう場合はどうしたらいい?」といった

当日の服装や立ち居振る舞いや会話、

また「〇〇で待ち合わせるけど、オススメの場所は?」といったことまで。


特に恋愛ベタさんや、婚活始めたばかりの方、婚活は怖くないです☺️


結婚相談所の婚活

ひとりじゃないことをお忘れなく☺️


婚活は積極さと楽しんだもの勝ちです😆👊

皆さんが安心して婚活ができるように

黒子としてしっかりサポートさせていただきますからね!

この相談所を知る

Marry & Wish

2件

大阪府 / 箕面市

箕面萱野駅 徒歩15分以上

Marry & Wishの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案