ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

ポッチャリ女性の婚活成功法!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ブライトウェディング「ポッチャリ女性の婚活成功法!」-1

ダイエット無しでの婚活成功法!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

顔はメイクをすることができますが、体形は、あまりごまかせません。

入会の面談に、ややポッチャリという方から、かなりビッグな横綱クラスの方まで来られて「私、こんなに太っているのですが活動しても大丈夫でしょうか?」と質問されます。

相談所によっては「痩せてから来てください」というところもありますが、私は、健康でご自分の体形を愛しているのなら無理にダイエットする必要はないと思います。

しかし、現実としては、最近の若い男性は、スレンダーな女性を好む傾向にあります。

20代、30代の婚活男性に「どんなタイプの女性が好きですか?」とお尋ねすると、北川景子さん、川口春奈さん、橋本環奈さん、広瀬すずさん、白石麻衣さん、浜辺美波さんなど、思い思いにおっしゃいます。みなさん、スレンダーで可愛いですね。

また、最近はKポップのガールズグループがブームになっていますので痩せている女性に憧れる人がさらに増えてきています。

でも、ガールズグループのメンバーや日本の芸能人は痩せすぎですので、あの体系が普通だとは思わないでください。

婚活においても、若い男性はスレンダーな女性を好む傾向にあるので、ぽっちゃり女性は人気がありません。

つまり、お見合いのお申し込みが入ってくる数が少ないのです。

その現実を踏まえたうえで、痩せたいと思う人はダイエットに取り組んでください。

それに対し「私は食べることが大好きなのでダイエットはしたくない。こんな私を好きになってくれる人を探します」という人には、それなりの婚活方法があります。

では、ポッチャリ女性さんの婚活方法をお伝えしていきましょう。

1■魅力的なプロフィールを作る

2■積極的に動く

3■自分磨きをする

詳しくは、成功例も併せてYouTubeにてお話しております。

ご視聴をよろしくお願いいたします。

「ポッチャリ女性の婚活成功法!」

https://youtu.be/EAhFezRGvUI

ブライトウェディング

https://www.brightwedding.jp

この相談所を知る

ブライトウェディング

4件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

ブライトウェディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案