40代前半/男性
Wさん 某企業管理職
『モテない君』がいきなり『モテすぎ君』になってしまった婚活市場!
条件はいいのに、恋愛だと残念ながら選ばれない人が世間には多く存在ます。もし自分にも当てはまるなと思ったら、騙されたと思って結婚相談所に入ってみてください。
毎回付き合えずに終わる40歳男の黒歴史に終止符を。
お見合いのお申し込み300件!でも、毎回デート3回目でフラれる洗礼!
必要なアドバイス・レッスンは沢山してくれてとても寄り添ってくれました。
なぜかプレ交際3回目で毎回NGを出される所から問題点を見つけてくれ、
豊富なレッスン(話し方、会話、ウォーキング)を無料でしてもらえて克服出来ましたし
自信をもってデートに行けるようになりました。
それで成婚にまで行けたと言っても過言ではありません。
正直、図星なアドバイスは耳が痛かったけど、今となっては本当に良かったですし感謝しています。
本当にありがとうございました。
1回目は女性にしかわからない気持ちを担当さんから教えてもらって乗り越えられたのと、
2回目は、指輪を自分で選びたいとかダイヤモンドいらないとか言ってましたが・・・
担当さんのアドバイスで急遽用意することに。
そして人脈とご尽力、個室のお店やお料理の選択やダイヤモンドの準備までを
たった3日間ですることが出来て、プロポーズが大成功し、とても嬉しかったです。
特に何が嬉しかったかと言うと、プロポーズ当日、ダイヤモンドとかブーケを渡した時の彼女の顔が
とても嬉しそうで目をウルウルさせていたことです。
そしてこれもまた担当さんのアドバイスですが、彼女のご両親に手土産を持たせて喜ばれたこと。
当然初めてのことなのと、女性の気持ちや細かいアドバイスで一生の思い出を作ることができました。
そして、後日彼女と一緒に婚約指輪のデザイン選びに行った時も、
とても嬉しそうに、楽しそうに悩んで選んでいる姿を見ても嬉しくなりました。
この点もクーペさんに出会えて良かったと思った点です。
不満をためているとそうなるということが後でわかり、何でもためずに言い合えるようにしようということになり、
言えばわかってくれる人だと思っています。
まだ好きな気持ちがあって迷っていたので担当さんに相談したら、日を空けてもう一度会ってみたら?と言われました。
そうしたときに、前回のことを謝ってくれて、色々本心で話せてわかり会えた時に、
ぐっと心が近くなったような気がして、結婚する人はこの人かなと思えました。
そして自分の実家に初めて連れて行ったときに、
母親が手を握って物凄い喜んでいた時の、彼女が母親に向けた笑顔を見た時。
両親など自分が大切にしている人や、ものに対して尊重できること。
どんなことも話し合えること。
早くいいご縁に繋がりたいなら、自力だけじゃなく他力も借りて間口は広くもつこと!
何より全員が恋愛じゃなく真剣に【結婚】したい人ばかりですから間違いないと思います。
自分自身も両親も、一生結婚できないんじゃないかと思っていた私が出来たのですから
本当に心からおススメします。