ぞっ婚!Cupe

入会したら自分磨きも出来てしまうズルい婚活。

女性に嫌われる理由

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

モテる人はコレがわかる人


時々デートで行くお店の相談をされますが

男性のみなさん、どれだけ美味しいお店でも、
どれだけ素敵だとか有名なお店でも、

ココを抑えずに決めると大変なことになることがあります。


だいたいデートは普段着に見せかけていても

女性は目一杯オシャレしてくるはずです。

もちろん足元だってそうです。

スカートならハイヒールになります。


そんな時に駅からめちゃくちゃ歩く距離にあるお店は、

(男性ならなんてことない距離だというなら一度ハイヒールで歩いてみてください。)
足も痛いし、今の季節は汗もかくし、

待ち合わせに来た頃には既に機嫌が悪くなっているはずです。


なんなら車で迎えに来て欲しいとか、
タクシー使ってほしいとか思ってます。


それなのに「ここ美味しいでしょう」とか「このお店は・・・」とか

うんちく語り出すようなら尚更

自分への気遣いより、いい店を知ってる自慢かよ!と

ますますキレられてしまいます。


女性は、あなたと会うためにオシャレしたりヒール履いてくくるんです。

だから基本

【なるべく歩かせない&汗をかかせない】に注意しながら、

デートコースを考えてくださいね!

この相談所を知る

ぞっ婚!Cupe

大阪府 / 大阪市北区

ぞっ婚!Cupeの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案