新規入会のお知らせ
- お見合い
- 男性向け
目次
- 家族のためを想ってポジティブな提案をすることができる方
- 結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ
- 10期連続受賞中
- 1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所
家族のためを想ってポジティブな提案をすることができる方
女性(31歳)大阪府在住 教育関
【カウンセラーからのPR】
お人柄は気さくで、周りの人の心をパッと明るくするような笑顔が可愛らしい女性です。
姉妹の仲が良く、素直で飾らない性格です。礼儀正しく、決めたことは最後までやり遂げ、またお相手のお話にじっくりと耳を傾ける姿勢を持っています。
また、柔らかい表情と話しやすさから、どなたとでもすぐに打ち解けることのできる素敵な空気感を持っています。
お仕事は小学校の先生をされています。
生徒たちの笑顔や成長を間近で見守ることが、最もやりがいを感じる瞬間だとおっしゃっています。生徒たちには「一日一善の大切さ」を教え、「教室は綺麗にすることが心の安定につながるので、身の回りの整理整頓をきちんとしよう」と常に伝えておられます。
昔から体を動かすのが好きで、毎日ストレッチをされています。
また、婚活を始めると同時に、本格的なダイエットに取り組み、ピラティスのスタジオにも通っています。お酒は飲めませんが、お酒が好きな男性もぜひデートにお誘いください。
お子様に恵まれた際には、家族で素敵な思い出を作っていきたいとお考えです。
家族のためを想ってポジティブな提案をすることができる方なので、毎日を楽しく過ごしていけるのではないでしょうか。家族の気持ちに寄り添い、素晴らしいパートナーになられることだろうと感じました。
現在はご両親と同居していますが、家事はひと通りこなせます。お料理については花嫁修行中です。
結婚への本気度は高く、決断力もあり、精神的にも自立されています。
まだまだ伝えきれない魅力がたくさんございますので、ぜひ一度お会いになって彼女の魅力やお人柄に触れてみてください。
-----------------------
ベリンダの人気ブログ記事ランキング
ベスト3
①36歳男性離婚して絶望的な後悔【前編】
https://www.ibjapan.com/area/osaka/19765/blog/100395/
②36歳男性離婚して絶望的な後悔【後編】
https://www.ibjapan.com/area/osaka/19765/blog/100439/
③「婚活体験記」型にはまらない35歳男性
https://www.ibjapan.com/area/osaka/19765/blog/101923/
結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ
ベリンダではあなた自身の考え方を短期間で変えていきます。
ぜひ一度無料相談にお越し下さい。
予約お申込は
10期連続受賞中
IBJ アワードは、IBJ(日本最大級の結婚相談所ネットワーク)に加盟する4,502社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られます。
1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所
≪IBJブログランキング 3864社中≫