結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

仲人日記:シンママ万歳!!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「仲人日記:シンママ万歳!!」-1

目次

  • シンママ・シンパパ次はあなたの番です!!
  • シンママ、シンパパ成婚の秘訣
  • 「婚活に勝つ秘訣は共通です!!」
  • このブログを書いたのは?

シンママ・シンパパ次はあなたの番です!!

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「仲人日記:シンママ万歳!!」-2

こんにちは、大阪市住吉区、東住吉区、天王寺区、堺市、松原市、東大阪市を中心に成婚をお届けする結婚相談所ビリーブインユアセルフの米田です。

今回は本当に嬉しい内容です。

私共ビリーブインユアセルフでは,「シングルマザー、ファーザーの婚活」にも力をいれています。

私が、シングルファーザーであった夫と結婚したこともあります。

やはり「再婚」だけでもハードル少し高くなりますが、「子連れ」になるとさらにハードルが上がります。

その中で、婚活を始められるわけですから、私も何とかしたい思って頑張っています。

正直なかなか決まらない時もありますが、成婚を呼び寄せる秘訣はあります。

今回は入会5カ月!しかもお互いに子連れの方同士のご成婚報告第一報です。

まさに絵にかいたようなシンママ婚活に勝つ!です。

仮にAさんとします。Aさんは50歳代の女性会員です。

Aさん本当におめでとうございます。

私の喜びもひとしおです。

ご連絡を受けたその時の本当に嬉しそうなご様子・・・

夫になられる方も本当に若々しくて、プロポーズもまさに「俺についてこい」風だったそうです。

もう、完全に恋する乙女の表情でした。

謙虚に「米田さんのお陰で」と仰っていただきましたが、いえいえAさんの努力の賜物です。

そして、どうか末永くお幸せに!

そして、シンママ、シンパパの皆さん!次に続きましょう!!

シンママ、シンパパ成婚の秘訣

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「仲人日記:シンママ万歳!!」-3

Aさんだけではありませんが、シンママ、シンパパの成婚への秘訣。

1.「子供を大切にしてくれる人か?」

2.「子供ごと自分を認めてくれる人か?」

につきます。

でも、この時に気をつけるべき事は

「プロフィールだけでは分からない情報」になることですね。

連れ子でも愛してくれる方かどうか、自分の子供と合う方か・・これらは、絶対にプロフィールでは分かりません。

ですので、特にシンママ、シンパパは次の事が必要です。

「まず、申し受けを大切にする」これにつきます。

申し受けの場合、子どもがいるという状況を理解した上で申し込んできています。

まずこのご縁を出来るだけ断らないことです。。

次に、「容姿などは可能な限り気にしない」ことです。

申し込む時にご自身の結婚以前の自分のイメージで進める方・・・これはなかなかうまく行きません。

「昔はこれぐらいの人なら絶対に交際できたのに・・」

「アイドルグループの○○さんのような人と出会いたい」

という風に考えてしまう方はなかなか難しいですね。

でも、今回成婚された女性のお相手は、年下の美男子さんです。

「美男子」で探すのでなく「相性」で探すと、やはり最終的には「理想の相手」と結ばれるのだと実感しています。

地に足をつけたお相手探しが重要になってきますね。

実は、この方も一度真剣交際を考えた方がおられ、それがうまく行かなくなった後、この良縁を掴まれました。

これも、「ピンチの後はチャンスがくる」「諦めない」事が大切です。

「婚活に勝つ秘訣は共通です!!」

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「仲人日記:シンママ万歳!!」-4

この方の場合、子連れの再婚のかたでしたが、非常に申し込みも多い方でした。

やはり、お見合い写真とプロフィールを丁寧に書くことが重要になります。

自分の「想い」をお相手に伝わるように書く必要があります。

後は、「出来るだけ条件を広くして、出来るだけ多くの方と会う」この事に尽きます!!

その後は次の3つを実行するのです。

「少々、期待外れな出会いでも一期一会と考え大切にする。」

「相手の良い所をまず見つめ、断る理由がない場合は次も会う」

そして最後に「自分自身を信じて決してあきらめない」ことですね。

このことで、結果的にスペック的にも良い方や自分の好みの方と結ばれています。

これは、絶対です。

特にシンママ、シンパパの方にはこの3点が大切です。

さあ!次はあなたの番です!是非、私共ビリーブインユアセルフのドアをノックして下さい。

婚活に勝つ秘訣あります。

心からお待ちしております。

このブログを書いたのは?

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「仲人日記:シンママ万歳!!」-5

あなたのために、婚活のトビラはいつでも開けてお待ちしております。

結婚相談所ビリーブ・イン・ユアセルフ(略してBIY)

初婚女性と再婚子連れ男性の異色夫婦   

2019年度IBJサミット成婚秘話 関西部門選出!

2020年度IBJ下期成婚成長賞など受賞歴多数!

IBJアワード6期連続受賞!

2021年度上半期&下半期

2022年度下半期

2023年度上半期&下半期

2024年度上半期☆☆☆☆

 

<人気のブログ記事はこちら>↓↓

☆☆婚活初心者の方にオススメ!!☆☆

★☆「結婚相談所」を上手く使うには?☆★

 https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b332/  

★☆なぜ結婚相談所での「婚活」がおすすめなのか」?☆★

 https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b330/

男性向け

「(非モテ男子?)交際初期に男性が振られる具体的な事例と対策」 https://www.bridal-biy.com/2020/03/01/b185/  

「交際を断られる男性の具体例と対策 https://www.bridal-biy.com/2019/07/21/b158/  

女性向け

「交際した人を好きになれない。結婚していいの?」 https://www.bridal-biy.com/2019/05/16/b150/  

「成婚した30代女性のリアルな婚活から得た7つのヒント」 https://www.bridal-biy.com/saikon/b248/  

婚活者全員向け

「なぜ結婚相談所での「婚活」がおすすめなのか?」→https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b330/

「結婚相談所」を上手に使うポイントとは?→ https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b332/

 

「婚活疲れ、そんな時、やる気を出す方法とは?」 https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b149/  

「価値観が合わない”と感じた相手と結婚はできるのか…?」 https://www.bridal-biy.com/saikon/b260/  

   

<過去のご紹介シリーズ>はこちら↓↓

『成婚退会者から学ぶ短期成婚へのカギ』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b231/  

『成婚退会者から学ぶ1年以内での成婚退会のヒントとは?』https://www.bridal-biy.com/saikon/b275/  

『成婚退会者から学ぶ活動歴1年以上の婚活』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b239/  

『成婚退会者から学ぶ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活』』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b242/  

『成婚退会者から学ぶ「ピンチはチャンス」の秘訣!』https://www.bridal-biy.com/biy-diary/b254/  

『成婚者から学ぶ「お見合い成立率を高める4つの方法』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b269/ 

 

現在、LINEお友だち登録するとお得なキャンペーン実施中!https://www.bridal-biy.com/news/  

    

Wカウンセラーで婚活の最後まであなたの婚活をサポートします!

   

公式サイトはこちら https://www.bridal-biy.com  

無料カウンセリング予約はこちら https://www.bridal-biy.com/contact/  

公式Instagramフォローはこちらhttps://www.instagram.com/bridal_b

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

18件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案