結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

婚活で本当の出会いはあるの?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「婚活で本当の出会いはあるの?」-1

目次

  • あなたの理想のお相手はどんな人でしょう?
  • あなただけのNO1を探そう!!
  • 結婚相談所で理想の相手が見つかります
  • このブログを書いたのは?

あなたの理想のお相手はどんな人でしょう?

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「婚活で本当の出会いはあるの?」-2

こんにちは婚活の熱波師結婚相談所ビリーブインユアセルフの米田です。

大阪市住吉区の大阪メトロあびこ駅徒歩三分の所にサロンを構え、梅田、難波、天王寺、堺への出張無料婚活相談も実施しています。

今回は「婚活での出会い」について考えてみます。

遂にロサンゼルスドジャースが4年ぶりのワールドシリーズ進出を決めましたね!

特に野球に興味のない私ですが、大谷さんには興味があり、自然とMLBとかワールドシリーズとかの言葉を覚えました。()

1000億円の契約を結び、コマーシャル等の副収入だけでも年間100億を超える収入がある!!

やはりどうしてもそちらに目がゆきますね!こんな方と結婚できたらそれこそシンデレラストーリーですね。

まあ、ここまでの方になりますと、流石に結婚できるとは思わないにしても、結局私もそうですがどうしても「見た目のスペック」に目がいきますね!

女性なら「この人と結婚したら毎日楽に贅沢に暮らせる」と考えてしまいます。

男性なら「この人と結婚したら人が振り返ってくれ、毎日美味しい御飯が食べれそう」とか・・色々夢見てしまいますね。

でも、夢見ることが悪いわけではありません。

誰でも、子どもの頃見目見ていたシンデレラストーリーとか理想のお相手像があります。

「夢」を追う為に結婚相談所に入会した!

周囲は次々結婚している、遅れた私は一発逆転してやる!

など(秘かに)考えておられる方も多いかと思います。

でも、でもですよ貴女の「大谷翔平さん」男性の場合「恋人にしたいNO1女優」は吉岡里帆さんだそうですが「吉岡里帆さん」は、実はあなたの身近にいるのです。

あなただけのNO1を探そう!!

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「婚活で本当の出会いはあるの?」-3

さて、夢は夢として「結婚したいを現実に」するための必要な行動です。

よく言われることですが、「女性がグッとくる仕草」で次のようなものがあります。

「男性がワイシャツをたくしあげる仕草」

②「一緒にお店に行って店員さんに丁寧に接している姿」

などがあります。

は男らしさを②は結婚してから親切にしてくれそう、と感じるようです。

逆に「男性がグッとくる仕草」には例として

「髪をほどく、結ぶ仕草」

上目遣い

などがあります。

男性は意外と女性のかわいらしさを求めているのでしょうか?ぶりっこなんかも好きなようです。

大谷翔平さんや、吉岡里帆さんにはなれなくても、意外と自分が相手の理想になることは難しくないようですね。

上記で挙げた「相手にグッとやキュンとくる」瞬間はすごく身近なものですね。

TVなどで見る「理想」と実際の生活での「現実」はやはり異なります。

そして実際に皆さん、現実の生活で「NO1」を見つけておられます。

「店員さんへの態度」なんか、実際に交際してみないとわからないですね?

女性のかわいらしさも実際に接してみないとわかりません。

女性が好む事にもう一つ「頭をポンポンされる」というものがあります。

でもこれ、嫌いな人にやられたら単なるセクハラです()

ワイシャツをたくしあげる姿も、道行く人にでもキュンとなる訳ではないですよね?

どちらも「好意をもっている人」だから胸がときめくのですね。

結論とすると「理想の相手かどうかは会って見ないとわからない」のです。

結婚相談所で理想の相手が見つかります

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「婚活で本当の出会いはあるの?」-4

結婚相談所で婚活をすると様々な方が登録されています。

特にIBJの場合9万人超の登録者がいます。

ここに大谷翔平さんや吉岡里帆さんはいません。

でも、あなたの胸をキュンとさせたり、グッと虜にする男性女性は必ずいます!

それを「見出す」ことに少し時間と努力が必要なのです。

折角素敵な人だと思ったのに上手くいかない。

申し込んだのに成立しなかった!

でも、これはしょせん「ご縁がない」方なのです。

自分の理想の相手とのご縁を強めるために、やはり笑顔で丁寧に接する必要があります。

相手に対して塩対応をしたり、無愛想にすることはこと結婚相談所の婚活では損になるだけです。

お断りは婚活カウンセラーが行います。

ストーカー行為も出来ません。

嫌われるならば私たちカウンセラーが嫌われます!

だから、本当のあなたの素敵さをお見合い相手、交際相手にさらして見せて下さい。

良いご縁を逃さないように!

きっとアナタに「あなただけの理想の相手」が現れます。

それまで、何でも私に相談してください。

こころからお待ちしています。

このブログを書いたのは?

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「婚活で本当の出会いはあるの?」-5

あなたのために、婚活のトビラはいつでも開けてお待ちしております。

結婚相談所ビリーブ・イン・ユアセルフ(略してBIY)

初婚女性と再婚子連れ男性の異色夫婦   

2019年度IBJサミット成婚秘話 関西部門選出!

2020年度IBJ下期成婚成長賞など受賞歴多数!

IBJアワード6期連続受賞!

2021年度上半期&下半期

2022年度下半期

2023年度上半期&下半期

2024年度上半期☆☆☆☆

 

<人気のブログ記事はこちら>↓↓

☆☆婚活初心者の方にオススメ!!☆☆

★☆「結婚相談所」を上手く使うには?☆★

 https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b332/  

★☆なぜ結婚相談所での「婚活」がおすすめなのか」?☆★

 https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b330/

男性向け

「(非モテ男子?)交際初期に男性が振られる具体的な事例と対策」 https://www.bridal-biy.com/2020/03/01/b185/  

「交際を断られる男性の具体例と対策 https://www.bridal-biy.com/2019/07/21/b158/  

女性向け

「交際した人を好きになれない。結婚していいの?」 https://www.bridal-biy.com/2019/05/16/b150/  

「成婚した30代女性のリアルな婚活から得た7つのヒント」 https://www.bridal-biy.com/saikon/b248/  

婚活者全員向け

「なぜ結婚相談所での「婚活」がおすすめなのか?」→https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b330/

「結婚相談所」を上手に使うポイントとは?→ https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b332/

 

「婚活疲れ、そんな時、やる気を出す方法とは?」 https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b149/  

「価値観が合わない”と感じた相手と結婚はできるのか…?」 https://www.bridal-biy.com/saikon/b260/  

   

<過去のご紹介シリーズ>はこちら↓↓

『成婚退会者から学ぶ短期成婚へのカギ』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b231/  

『成婚退会者から学ぶ1年以内での成婚退会のヒントとは?』https://www.bridal-biy.com/saikon/b275/  

『成婚退会者から学ぶ活動歴1年以上の婚活』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b239/  

『成婚退会者から学ぶ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活』』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b242/  

『成婚退会者から学ぶ「ピンチはチャンス」の秘訣!』https://www.bridal-biy.com/biy-diary/b254/  

『成婚者から学ぶ「お見合い成立率を高める4つの方法』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b269/ 

 

現在、LINEお友だち登録するとお得なキャンペーン実施中!https://www.bridal-biy.com/news/  

    

Wカウンセラーで婚活の最後まであなたの婚活をサポートします!

   

公式サイトはこちら https://www.bridal-biy.com  

無料カウンセリング予約はこちら https://www.bridal-biy.com/contact/  

公式Instagramフォローはこちらhttps://www.instagram.com/bridal_b

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

18件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案