結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

嬉しい連絡が続きます!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「嬉しい連絡が続きます!」-1

目次

  • 嬉しい連絡が続きます!
  • 「子供が生まれました」とのお知らせ
  • 「入籍しました!!」のご報告
  • まとめ「皆様への御礼」
  • このブログを書いたのは?

嬉しい連絡が続きます!

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「嬉しい連絡が続きます!」-2

こんにちは結婚相談所ビリーブインユアセルフの婚活カウンセラー米田です。

今回はとても嬉しいお知らせを二つ頂いたので、そのご報告を兼ねて私米田から皆様へ一言御礼を述べたいと思います。

「子供が生まれました」とのお知らせ

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「嬉しい連絡が続きます!」-3

つい先日、相当苦労されて成婚になった会員様から「子どもが生まれました」と写真付きでメッセージを頂きました。

本当におめでとうございます。

この方とは、成婚退会後も定期的に連絡を取り合っていますが、本当に成婚まで苦労された方です。

結婚されたお相手とも最初のデートでは「もうお断りしようかな?」と言われていました。

でも、特に双方が嫌ではなく「趣味が合わない」ということが主な内容でしたので、面談時に、この方には「もう一度お会いしてから決める」ことをお勧めしました。

すると、次からどんどん話が合うようになって、ついに成婚退会に至りました。

本当に些細な「共通の身近な知り合い」がおられたことから急速に盛り上がったようです。

「たまたま」だったのかも知れませんが、「ご縁が繋がる」ということはこういう事なのだと思います。

でも、本当に「最初は不安もあったけど今は本当に幸せです。」「あきらめずに婚活を続けて良かったです。」というお言葉とともにご家族の写真を頂けて私も本当に嬉しくて「仲人冥利」に尽きる思い出になりました。

この仕事をしていて思いますが、結ばれてゆく方々は、ご年配の方、再婚の方、若い方、年の差のある方・・・様々です。

でも、本当に嬉しそうに「卒業(成婚退会)」されてゆかれる姿は唯々感動しかありません。


「入籍しました!!」のご報告

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「嬉しい連絡が続きます!」-4

当相談所を無事卒業された方のなかでも男性ですが、特に苦労して結婚に至られた方から、「本当にありがとうございました」と入籍のお知らせを頂きました。

これも心から嬉しいお知らせでした。

この方は、苦労して苦労してやっと真剣交際に至ったのですが、相手の親の反対でダメになって、傷心旅行にいかれたこともありました。

でも、「やっぱり結婚したい」と一念発起してリスタートされたとたん、ほとんどすぐに「運命の人」と出逢われました。

「強い思いは必ず叶う!」のだと思います。

「自分はダメだ・・」と思ったら上手くいくものも行かなくなります。


まとめ「皆様への御礼」

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「嬉しい連絡が続きます!」-5

この仕事と巡り会って既に8年が経ちました。

これまでに巡り合った全ての会員様そして素晴らしい仕事の機会を頂いたIBJ各位様に、ブログからで申し訳ないのですが御礼申し上げます。

「皆様のおかげでこのような素晴らしい仕事に巡り合い、そして続けることが出来たことは、皆様のお一人お一人との出会いがあったからです、心から感謝致します。」

なお一層、まだまだ未熟な私共もスキルを磨きます。

そして、一人でも多くに方に素敵なお相手と巡り会い「成婚をお贈りする」相談所であるべく努力します。

皆様と共に進ませて頂きたいと切に願います。

さらに、多くの方々からの嬉しいご報告を心待ちにしながら・・・


このブログを書いたのは?

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「嬉しい連絡が続きます!」-6

あなたのために、婚活のトビラはいつでも開けてお待ちしております。

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(略してBIY)

♥初婚女性と再婚子連れ男性の異色夫婦  

2019年度IBJサミット成婚秘話 関西部門選出!

2020年度IBJ下期成婚成長賞など受賞歴多数!

IBJアワード5期連続受賞!

2021年度上半期&下半期

2022年度下半期

2023年度上半期&下半期

 

<人気のブログ記事はこちら>↓↓

男性向け

(非モテ男子?)交際初期に男性が振られる具体的な事例と対策」→ https://www.bridal-biy.com/2020/03/01/b185/ 

「交際を断られる男性の具体例と対策→ https://www.bridal-biy.com/2019/07/21/b158/ 

女性向け

「交際した人を好きになれない。結婚していいの?」→ https://www.bridal-biy.com/2019/05/16/b150/ 

「成婚した30代女性のリアルな婚活から得た7つのヒント」https://www.bridal-biy.com/saikon/b248/ 

婚活者全員向け

「婚活疲れ、そんな時、やる気を出す方法とは?」→ https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b149/ 

「価値観が合わない”と感じた相手と結婚はできるのか…?」→ https://www.bridal-biy.com/saikon/b260/ 

  

<過去のご紹介シリーズ>はこちら↓↓

『成婚退会者から学ぶ短期成婚へのカギ』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b231/ 

『成婚退会者から学ぶ1年以内での成婚退会のヒントとは?』https://www.bridal-biy.com/saikon/b275/ 

『成婚退会者から学ぶ活動歴1年以上の婚活』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b239/ 

『成婚退会者から学ぶ「コロナ渦」&「遠距離」の婚活』』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b242/ 

『成婚退会者から学ぶ「ピンチはチャンス」の秘訣!』https://www.bridal-biy.com/biy-diary/b254/ 

『成婚者から学ぶ「お見合い成立率を高める4つの方法』https://www.bridal-biy.com/pre-konkatsu/b269/

 

現在、LINEお友だち登録するとお得なキャンペーン実施中!https://www.bridal-biy.com/news/ 

            

Wカウンセラーで婚活の最後まであなたの婚活をサポートします!

公式サイトはこちら→ https://www.bridal-biy.com 

無料カウンセリング予約はこちら→ https://www.bridal-biy.com/contact/ 

公式Instagramフォローはこちらhttps://www.instagram.com/bridal_biy

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

17件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案