つながるマリッジ

40歳/真剣交際なし!?/2ヶ月で成婚退会のカウンセラー在籍

「誰かおらんと?」で傷ついていた30代

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
つながるマリッジ「「誰かおらんと?」で傷ついていた30代」-1

目次

  • 「誰かおらんと?」で傷ついていた30代
  • 「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

「誰かおらんと?」で傷ついていた30代

こんにちは

つながるマリッジカウンセラーの田口みほです。

私は、40歳で結婚相談所に入会し、その後運と縁があって夫と出会い、成婚退会することができました。


結婚する前、色々な人から散々結婚のことを言われてきました。

「そろそろ相手見つけんと」

「子供生めんくなるよ」

「結婚せんでいいと?」

※福岡出身のため博多弁デス

私は、結婚願望は強かったので、言われるたびに

「なかなかおらんくて」

「誰か紹介して」

「そのうちね」

と返事してましたが、内心すごく嫌でした。

心配している割には、誰かを紹介してくれるわけではないし。

話しのネタの一つにしか聞こえないし。

悪気はないことは分かるし、心配してくれての発言だとも思っているけど、、結婚できない焦りもあって、当時の私はうまく聞き流すことができませんでした。

ただ嫌な思いして、ただ傷ついて終わりだったなと思います。

だけど、今思うことは、他人の話、まに受ける必要はないです!

そんなことばに傷つけられないでください。

自分の人生は、自分が決める。

結婚することもしないことも自分で決める。

自分が後悔しない選択をすればそれでいい。

ただそれだけだと思います。

自分軸でいきましょうね!

「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

つながるマリッジ「「誰かおらんと?」で傷ついていた30代」-3

つながるマリッジは、結婚相談所で「真剣交際なし!」でわずか2ヶ月で成婚したカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。岡山・福岡を中心に運営しています。

【つながるマリッジの特徴】
私が会員様にできること


◇結婚相談所経験者しかできない婚活アドバイス
◇結婚相談所経験者しかできない気持ちに寄り添うサポート
◇少人数会員制だからこそできるあなたのためだけの手厚いサポート
◇多数のカウンセラーとのつながりを活かしたアナログでのお相手紹介
◇元裁判所書記官20年のキャリアを活かした的確なお悩み分析

【まずは雑談から♪】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、将来の不安』

など気軽に雑談しませんか?

公式LINEよりご連絡ください♪


★公式LINE
https://lin.ee/zgVAMvm

\ その他SNSでは婚活お役立ち情報発信中 /

★Instagram

https://www.instagram.com/tsunagaru_miyazaki_taguchimiho?igsh=dzZ0YnR3ZmprNWJw

★アメブロ

https://ameblo.jp/tsunagaru2022/

★公式ホームページ

https://tsunagaru-miyazaki.com/

つながるマリッジ

代表カウンセラー 田口みほ

080-8815-1169 不定休(受付時間11:00~22:00)

この相談所を知る

つながるマリッジ

15件

岡山県 / 倉敷市

つながるマリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案