つながるマリッジ

40歳/真剣交際なし!?/2ヶ月で成婚退会のカウンセラー在籍

嬉しすぎた元後輩の告白

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
つながるマリッジ「嬉しすぎた元後輩の告白」-1

目次

  • 嬉しすぎた元後輩の告白
  • 「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

嬉しすぎた元後輩の告白

こんにちは

つながるマリッジのカウンセラーの田口みほです。

昨日のこと。

久しぶりに元職場の後輩の女の子と再会しました。

真っ先にでてきた言葉が

「とみーさん!私、来年結婚することになりました!!」

※とみーさんは旧姓時代のあだ名デス

ぎゃーーーー!!

ってなりました笑

前の職場で仲良くしていたとってもかわいい後輩。

私が職場を辞めてからも連絡をくれていて、婚活の悩みも聞いていました。

誤解がないように言っておくと彼女は、うちの会員さんではありません。

私が開業したときにはほかの所で活動していてそのままそこで頑張っていました。

「ほんとに出会えるんでしょうか」

と言う彼女に

「諦めたら終わるよ。絶対運命の人はいるから歩き続けて!」

と励ましたこともありました。

婚活は、ゴールが見えない活動なので、ずっとトンネルの中にいるような感覚になってきます。

相談受けている私も、「絶対大丈夫だよ」と言い切ってあげられないのがつらいところ。

だけど、あきらめずに動き続けたら運命の人に出会えると私は信じています。

そして、運命の人に出会えた時に初めて

「やり続けていたら本当に出会えるんですね!諦めずに続けて良かったです」

と心から言えるんですよね。

彼女の婚活期間は2年。

彼女の性格を考えると、「私に励ましてもらってばかりでは申し訳ない」と気を遣って言わなかったこともたくさんあっただろうなと思います。

もうやめようと思っていた時期も絶対あったはず。

「私に直接伝えられてよかった」

と満面の笑みで言ってくれました(´;ω;`)ウッ…

私も自分の結婚の時、両親や親しい友人に結婚を報告ができたことがすごくうれしかったのを覚えています。

周りのために結婚したわけではないけど、大切な人に喜んでもらえることがなにより嬉しかった。

彼女も、私に対してそんな気持ちになってくれたのかなと勝手に想像しました♪

最高に嬉しい週末になりました♪

「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

つながるマリッジ「嬉しすぎた元後輩の告白」-3

つながるマリッジは、結婚相談所で「真剣交際なし!」でわずか2ヶ月で成婚したカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。岡山・福岡を中心に運営しています。

【つながるマリッジの特徴】
私が会員様にできること


◇結婚相談所経験者しかできない婚活アドバイス
◇結婚相談所経験者しかできない気持ちに寄り添うサポート
◇少人数会員制だからこそできるあなたのためだけの手厚いサポート
◇多数のカウンセラーとのつながりを活かしたアナログでのお相手紹介
◇元裁判所書記官20年のキャリアを活かした的確なお悩み分析

【まずは雑談から♪】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、将来の不安』

など気軽に雑談しませんか?

公式LINEよりご連絡ください♪


★公式LINE
https://lin.ee/zgVAMvm

\ その他SNSでは婚活お役立ち情報発信中 /

★Instagram

https://www.instagram.com/tsunagaru_miyazaki_taguchimiho?igsh=dzZ0YnR3ZmprNWJw

★アメブロ

https://ameblo.jp/tsunagaru2022/

★公式ホームページ

https://tsunagaru-miyazaki.com/

つながるマリッジ

代表カウンセラー 田口みほ

080-8815-1169 不定休(受付時間11:00~22:00)

この相談所を知る

つながるマリッジ

15件

岡山県 / 倉敷市

つながるマリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案