Ring the Bell 結婚相談所

あなたの気持ちを大切にサポートさせていただきます。

バチュラロッテ3最終話の考察

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Ring the Bell 結婚相談所「バチュラロッテ3最終話の考察」-1

目次

  • はじめまして五十嵐です。
  • バチュラロッテ3
  • 結婚したいんでしょ!"(-""-)"

はじめまして五十嵐です。

Ring the Bell 結婚相談所「バチュラロッテ3最終話の考察」-2

聞いてもらえたら嬉しいです♡


結婚相談所への想い、始めた経緯。

https://www.omiainara.com/kanaigarashi/

バチュラロッテ3

Ring the Bell 結婚相談所「バチュラロッテ3最終話の考察」-3

改めて考察動画です。
▼▼▼


私はどうしても「バチュラロッテ」と言えないようです(;^ω^)


色々みんな思うところがあるようですね。
「こうするべき」
「こうするべきではない」


お見合い後もそうでしょうか?
「気に入ってくださっているのに一度で断るべきではない」
「もっと愛想を振りまくべき」
「服装はメイクは髪型はこうするべき」


ね~(-_-)
辛くなってきません?


人のふり見て我がフリなおせ。
と昔の人は言いました。



カウンセラーの指導の元
婚活女性も婚活男性も
同じ様な人ばかりになったら
それはそれで面白いなと思います。


( *´艸`)

結婚したいんでしょ!"(-""-)"

Ring the Bell 結婚相談所「バチュラロッテ3最終話の考察」-4


確かにそうですけど?



「それなら言う通りにしなさいよー!」

「アドバイス素直に受け取りなさいよー!」

「素直さ大事でしょーよー!」

ってね。




でも実際。


無理なものは無理じゃない?


好きな髪型したいんじゃない?


好きな洋服メイクでいたいんじゃない?





ルンルンってさ、モテる為に色んな事を趣味みたいに楽しめたらそれはそれでずーっとスムーズで良いけれど♪



でも


「これなんだか…嫌だな…」

「結婚したいなら我慢しなきゃ」

「結婚したいから努力しなきゃ」


そんな感じのオーラが出ていて、人ってさ魅力的に見えるんでしょうか?



「これしたら、こう思われる」

「これ言ったら、ああ思われる」



もっと自由にのびのび生きても

好きな人も好きになってくれる人も

見つかると思いますけど( *´艸`)






それに…

そんなこと言ってるから

あなたはまだひとりなんでしょうが?

と言われても



別に幸せなら良いんじゃない?

他の誰がなんと思っても。






結婚する事が目的じゃないでしょう?

目的なのかな?

一緒に生きてゆきたい人を見つける事が目的でしょう。


だから私はその人の姿かたちを変えることはおススメしていません。





それにね変えたきゃあなた変えるでしょ。

スマホいっこで情報なんて山の様に出てくる。


やりたいメイク

着たい服

やってみたい恋のテクニック

顔ヨガで笑顔の練習




でもさ…

それは自分で思うものよ。




「変わりたい」

って自分が自分で思った時に

初めて人は素敵に変われる。




前向きに行動できる。





他人からあれやこれやと

あげ足とられて

重箱の隅をつつくように指摘されたら

生きる気力がなくなってくる。


過保護な親に守られているみたいに。





本当に欲しいものは自分で分かる。

本当に変わりたい時に人は変われる。


そんなうわべには何もない。




あなたが今すぐ幸せに生きられるように。

あなたが今すぐ喜びに満ちた気持ちを得られるように。



欲しい幸せがあるのなら

先に幸せになっておく。


心を整えて

物事のとらえ方を見つめなおして。




満面の笑みでパートナーと笑う。

あなたに出会いたいと思います。






結婚相談所リングザベル

https://www.omiainara.com


無料説明会はお気軽に空き情報をのぞいてみてね。

▼▼▼

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai


無料説明会のもようを自宅で動画で

▼▼▼

https://youtu.be/gU0g2oZqi-w?si=JnZBpEhPOjL75C-t



この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

18件

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案