Ring the Bell 結婚相談所

あなたの気持ちを大切にサポートさせていただきます。

新しいあなたになる為に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Ring the Bell 結婚相談所「新しいあなたになる為に」-1

目次

  • 意識を変えたら人生の流れは変わる
  • ネガティブな8個の意識

意識を変えたら人生の流れは変わる

Ring the Bell 結婚相談所「新しいあなたになる為に」-2

生きながら生まれ変わり婚活の流れを作るコツ

こちら♡▼▼▼

https://www.omiainara.com/ringthebell-124/




若い頃は

自分が普通と思っていた。


同じ様な事が起きたら

みんな同じ様に

見えていると思ってた。




いつからか

見えているものは

各々が違う事を

知った。






私に嫌な事をしてくる人も

私を苦しめる出来事も…


怒りや恐怖や恥やプライド

その意識に囚われなければ


何が起きても

私は平和で愛にあふれた世界に

いられる。



喜びに満ちた日々を過ごす者。

愚痴ばかりで満ちた日々から

抜け出せない者。



それはいつも

自分の外で起こっている問題ではなく

自分の内だけで起こっていることなのだと

気がついた時に



かけていたサングラスを外すように

見える世界が変化する。





ありがとう。

ありがたい。

うれしい。


それだけの意識で

過ごせて行けたら

私たちは幸せに生きられる。





そしてそんな人と

人は一緒になりたいと

願う。









ネガティブな8個の意識

Ring the Bell 結婚相談所「新しいあなたになる為に」-3

公式ホームページ

▼おして▼

https://www.omiainara.com


無料個別説明会 空き情報はこちらをのぞいてね

(今週は一杯なので難しいです(;^ω^))

▼おして▼

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai


YouTubeやっています。

「結婚への扉」にて検索してね( *´艸`)




この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

18件

奈良県 / 橿原市

橿原神宮前駅 徒歩2分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案