ブライダルサポート HaRiS mariage

『婚活が楽しい!』20代・30代の本気の婚活をサポート!

WEBマガジン『B-plus』に掲載されました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い

WEBマガジン『B-plus』に掲載されました!

橿原市を中心に、奈良県全域の20代・30代の本気の婚活応援します!
『婚活が楽しい!!』ブライダルサポート HaRiS mariage 代表カウンセラーの田仲です♡



初めまして。



初投稿ということで、やや緊張気味です…


・・・が・・・


お初にふさわしい一件がありました♡



何と・・・



仕事を楽しむためのWEBマガジン
『B-plus』(西日本版)に
ブライダルサポート HaRiS mariageが掲載されました!



皆さんは、
野球解説者(元阪神タイガース)の【濱中 治さん】はご存知ですか?



ABCおはよう朝日です!の水曜日レギュラーも務めておられる、あの濱中さんです。



阪神ファンなら絶対に知らない訳がない!!

・・・という濱中さんです。



実は8月の始めに突然一本の取材依頼の電話があり



何でも・・・濱中さんが近年の婚活事業にとても
ご興味があるとかで・・・



野球が好きが好きでたまらない!元実業団選手のおっちゃん達が集まる軟式草野球チームを
監督として、亡き夫がもっていたので、


喜んでくれるんじゃないかな~♪



と取材をお受けすることになり、



本当に濱中さんが当サロンへ来られました!



取材は対談形式で、とっても楽しく和やかに進み、



濱中さんも、スタッフの方々も、本当に皆さん良い人達ばかり!



良い意味で、とても素直で裏表のない少年のような方で好印象でした。(笑)



対談内容は、ご興味があれば・・・



仕事を楽しむためのWEBマガジン『B-plus』西日本版



経営者インタビュー
結婚と幸せとご縁をお見合いで結ぶ相談所
ブライダルサポート HaRiS mariage





をのぞいてみてくださいね❣


【ブライダルサポート HaRiS mariageのHP】





















この相談所を知る

ブライダルサポート HaRiS mariage

奈良県 / 橿原市

ブライダルサポート HaRiS mariageの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案