婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!仮交際止まり真剣交際に進めずフラれる男達!

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!仮交際止まり真剣交際に進めずフラれる男達!」-1

女性心理を知ることが何より大切です。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.370


婚活をしている男性で、早く成婚できる人とできない人の一番の違いは、何だと思いますか?


女性の意見をお聞きすると、一緒にいて安心する人、自然体で過ごせる人、気遣いのできる優しい人・・


概ねこのような意見が多いです。結婚相手の決め手には年収が高いとか、学歴がどうという話は聞きません。


それはお見合い前の希望条件のひとつでしかないのです。


逆に言えば、どれだけ優秀な学歴であっても、沢山稼いでいても、価値観や相性が合わなければダメという事です。


スペックに自信がある男性でも成婚できない男性も沢山いらっしゃいます。

スペックがいいというのは、パッと見がいいという程度のことなのです。


恋人程度ならちょっとつきあってみてもいいけど、結婚となると違うよね?ということです。


お見合はよく組めるのに・・仮交際まではよく発展するのに、1回か2回のデートで交際終了・・


それを繰り返している人は、落とし穴に嵌っている可能性が高いです。


ただ、相性が合わなかっただけと思い込んで、次から次にお見合いを繰り返しているだけ・・


しっかりと振り返りをしないと望んだ成果は得られません。婚活というのはとてもシビアなんです。


この女性と上手く行きたいな~本当に素敵なだな~とあなたが思う女性は他の男性も同じ気持ちです。


いつも仮交際止まりの男性は、残酷な言い方になりますが、他の男性に負けているのです。


女性が真剣交際に進みたい!この人との関係を深めたい!と思う男性とはどういう男性か?


何度も仮交際で終了しているなら、相性やフィーリングのせいだけにせず、考える必要があります。


女性が交際を終了しようと思う男性

①自分から自己開示してくれない男性

②何を考えているのか分からない男性

③自分への興味関心を感じ取れない男性

④物足りない男性

⑤不安でついていけない男性


小さな原因は置いておいて、交際を終了したくなる理由は、概ねこのような男性です。


デートでどんな振舞をしているか?思い返してみて下さい。


なんで交際終了になったのか分からない男性ほど、この5つが抜け落ちていますよ。


簡単に言えば、マイペース過ぎでコミュニケーション不足なのです。

言い換えれば、お相手への配慮が足りないのです。そんな人と結婚したいと思う女性はいません。

まずは、言葉に出して伝える!そこから見直してみて下さい。

お相手にも伝わりますし、あなた自身もいろんな事に気づけるようになりますよ。


そして、今より楽しい交際になるはずです。いきあたりばったりではなく、準備をしてみましょう。

スマイルはIBJAWARDを期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の11%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

16件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案