婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

29歳再婚女性の婚活!4か月で間もなくご成婚です💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「29歳再婚女性の婚活!4か月で間もなくご成婚です💖」-1

初お見合いで穏やかな男性医師と相思相愛♬

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


彼女は20代半ばで一度結婚をしましたが、生活感や価値観の違いから短期間で離婚されました。


もう、結婚はいいかな・・辛い思いをするのも嫌だし。両親が悲しむ姿を見るのも嫌だし・・


離婚後1年2年は一人で生きて行こうとお考えだったそうです。


しかし、まだ29歳たった一度の失敗で下を向いて生きて行くのは勿体ないかも・・


子供だって好きだし、これから長い人生を一人で過ごすのもやっぱり寂しいし、侘しいな・・


そんな想いを抱えてスマイルに来て下さいました。


しっかりとした家庭でお育ちになった女性で、年齢よりも落ち着きがあり、聡明で愛情深い女性という印象


仕事は教員をしながらは一人住まいで、しっかりと自立されていて、勿論家事もお手のもの

婚活に対しての不安もあったと思いますが、それ以上にもう一度やり直して幸せを掴み直したい!


その気持ちを強くお持ちでしたし、本当に大切な事は何か?も理解されていました。


お相手に対する細かな条件よりも、人柄や思い遣りなど、結婚生活において大切な事を重視されている彼女


はじめてのお見合には、僕も同席させて頂きました。穏やかな雰囲気で気遣いのできる医師の男性!!


お互い再婚同士という事もあり、お互いをいたわり合える空気がお見合いの中でも感じ取れました。


彼女のご実家もお父様は開業医で、彼女も彼の仕事を理解できる家庭で育っていたので、僕もこの男性と交際になればいいなと感じていました。


第一印象からお互いに優しい気持ちになれたようで、交際に発展され


忙しい彼を気遣いながらも、コンスタントにデートを重ね、早い段階で真剣交際に進まれました。


デートする度に、お互いの優しさにふれあい不安に感じることがないまま順調に交際を重ね


出会って3か月が過ぎた頃、お互いに家族に紹介し合いましょうと、自然な流れとなり


先週、先々週でお互いのご実家への挨拶を済まされ、来週には両家の家族で食事会。


あっという間にご成婚という感じですが、これはお互いにいろいろな経験をして来たからこそだと思います


経験がお二人を強くし、人を見る目を養ってこられたので、迷いもなかったのだと思います。


結婚後もお互いを気遣い、感謝し合い、優しい笑顔で語り合うような毎日を送られると思います。


婚活をしていると、どうしてもいろんな条件などに振り回される人も多いと思いますが


それよりも大切なことって沢山あるんですよね。どれだけ条件が良くても、どれだけ価値観が近くても


お互いに完璧な相手なんていませんし、良い所もあれば悪い所も同じくらいあるものです。


結婚するという契約は、悪い所も受け入れます!という覚悟が必要なのです。


だから、いい条件ばかりに目を向けるのではなく、悪い点も受け入れられる?そこに注力した方がいいです


そして、最後はお互いを大切に想えるか?そんな気持ちになった相手と結婚すれば必ず幸せになれます。


お相手選びや結婚する時の判断の決め手のひとつにして下さいね

スマイルはIBJAWARDを期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の11%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案