婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いつも美女とばかりつき合っている男性の特徴5選⁉

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「いつも美女とばかりつき合っている男性の特徴5選⁉」-1

美人とつきあう方法?具体的な行動から違うのです。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルの竹田です。


今日は、「いつも美女とばかりつき合う男性の特徴」というテーマです。

 

いつも横にいるのは美女ばかり、歴代の彼女が全員容姿端麗で、美人としかつき合わないという男性も世の中にはいます。


羨ましい限りですが、彼らには共通した特徴や、共通した心理や行動パターンがあります。

あなたもそれを知れば、同じように美女とつきあえるかもしれません。

 

そして、それは特別イケメンでなくてもできる事ですし、特別なお金持ちでなくても可能な方法です。


婚活においても大いにヒントになると思いますので、是非、参考にしてみて下さい。


美女とばかりつきあう男性の特徴/5

①自己肯定感が高い(自分に自信がある)

自分に自信がある男性は、美女の前でも堂々とした振舞をします。


自信があるから美人に対しても臆することなくアプローチできるので、成功率も高いです。


ポジティブ転換も上手なので、女性は一緒にいて前向きな気持ちになれて楽しいと感じます。


当然ですが、ネガティブ発言が多い男性は美女に限らずモテませんよね

 

自己肯定感が高くて前向きな言動が多いので、女性からの好感度が高くモテるので


「自分は美女とつり合う」という自信が持てて、どんな美人でも口説けるんですよね。

 

②外見に対するこだわりが強い

女性を選ぶ時、見た目重視の男性は拘りを持っている場合が多いです。


美人をパートナーにすることで周囲からの評価や羨望の眼差しを受けたいとも考えています。

 

但し、外見ばかりに拘るので内面を軽視していることもあります。


良いか悪いかは別にして、中身より外見重視の男性は、美人とばかりつき合いがちです。

 

③社交的でコミュニケーション能力が高い

美人とつき合うには、コミュニケーション能力はとても大切です。

綺麗な女性は多くの男性からアプローチされるので、競争率は高いですしね。

 

美人とつき合うには、周りの男性に打ち勝ち!選ばれる必要があります。


社交的でコミュニケーション能力が高いと、女性を喜ばすことも出来て好印象を得られます。

 

この能力があるからこそ、美人とつき合える確率が高いというわけです。

 

④向上心が強い

向上心がある男性とは、いつも前を向いていて、過去ではなく「未来志向」を持っている男性です。

逆に向上心がない男性は、まだ30代なのに、自分は既にオワコンだと思っていたり


まだ、40代なのに、新しいスキルを増やそうとせず、仕事においても閉塞感を感じていたりします。


向上心のない年上男性に、年下の美女は何を感じると思いますか?


「情けない」の一言しかありません。逆の向上心のある男性は概ね3つの力を持っています。


向上心の強い男性が持っている3つの力

   行動力 ②素直でいる力 ③継続力

どれも意識を持ち続けないと身につかないものばかりだと思います。


幾つになっても素直で向上心のある男性は、美女だけでなく同性からも尊敬されたり


憧れられる存在だと思います。見た目も若々しいですし、実際に女性にモテモテです。

 

⑤深い部分を褒められる男性

初対面であろうが、長続きしている彼女であろうが、褒めるという行為は必要不可欠です。

ただ、美女に対して外見だけを見て「可愛い」「おしゃれ」「スタイルがいい」と伝えたところで他の男性との差別化にはなりません。

 

むしろ外見だけしか見てないんでしょう?と思われるだけでマイナスになることもあります。


美女に対しては有効な褒め方は、内面的な要素を褒めてあげる事です。例えば・・


「●●ちゃんて、いつも笑っていて悩み事がないように見えて、本当はいろんな経験や体験をして来ているよね。

それでも笑顔を絶やさないようにしているところが凄いよね」とか

 

●●ちゃんって、同性の後輩の面倒見がいいし、信頼されているよね。


でも、全然先輩風を吹かすことなく、優しくて、そういう所カッコいいよね!男前やわ~って感じで

 

では、次に美人とつき合う為の具体的な方法をお伝えします。

 

美人とつきあう方法(心理と具体的な行動)

①美人は狙い目だと思っている

意外かも知れませんが、美人とつき合える男性は、美人は狙い目だと思っています。

その理由は、ライバルが少ないからです。案外綺麗すぎると男性も声をかけにくいですからね


実際あなたも過去に、とてつもない美人に自信満々でデートに誘ったことはありますか?


本気で口説いた事や、堂々と告白したことはありますか?意外とYESと言える方は少ないと思います。


美人は近寄りがたいので、意外と口説かれ慣れしていない人も多いんです。

中途半端な女性より、純粋な性格の方が多いという意見もありますからね。

成功体験を得て自信が備わっている

ビビらずに美人にアプローチしてつき合えた経験のある男性は、自信を持ちます。

俺でもいけるぞ!と、別の美人と出会った時も、堂々と自信を持ってアプローチできるので成功しやすいです。


「当たって砕ける」覚悟を持っている

まず勘違いしないでほしいのは、美女とつき合えている男性も狙った美女を100%口説き落とせているわけではありません。

80%でもないですし、30%ぐらいかもしれません。

 

逆に言えば70%以上は失敗するチャレンジに挑む覚悟が必要ということです。


ここで躊躇してしまう男性が多いから、美人とつき合えないんだと思います。


当たって砕ける覚悟を持って、好みの女性と出会うたびに臆せずアプローチしていけば

34回に1回はチャレンジが成功するわけです。リスクを恐れずトライして下さい。


④へりくだるわけでもなく、あくまで対等に接する

恋愛の関係って、どちらか一方だけが「選ぶ側」ではなく、両者とも選ぶ側です。


相手が美女であってもそれは同じですし、つき合ったあとに性格が合わなければ、あなたから別れを切り出す場合もあるはずです。


意外と相手が美人だと、自分も選ぶ側だという意識が抜け落ちている男性が多いです。

だから美女に対しても、偉ぶることなく、へりくだることなく対等に接するのがいいです。

 

そういった同じ目線で向き合ってくれる男性の方が、美女は惹かれやすいですからね。

美女にも媚びることなく、間違いがあればきちんと指摘する

先程と同じように対等に接することが美人とつきあえる秘訣のひとつです。


美人だからと、媚びることなく、間違っている事があれば毅然とした態度で指摘してあげて下さい


明らかに相手が悪い時は、叱ったりして下さい。口論になったり、その後恋愛が上手くいかなくなること当然あると思います。

でもそこで後悔しないでください。機嫌取りや顔色伺いするようになっていします。

 

自分も選ぶ側だという事を忘れず対等に向き合って下さい。


破局してしまった場合は、その美女は自分に合わない女性だと思える強いマインドも必要です。


美人としかつき合いたくない確固たる姿勢

周囲が聞けばドン引きしてしまいそうな言動ですが、女性にも宣言するくらいでいいのです。


俺は彼女を厳選するタイプだし、美人なのは最低条件」その上で好きになった女性じゃないと無理
これくらい言ってのけて下さい

 

恋愛では「なぜ彼女を選ぶのか」を明確にした方が、女性も誘いに応じやすくなります。


男性だって、誰でもいいから彼氏が欲しいという女性には心が動かないでしょ?


美人としかつき合わないという男性は「美人以外とつき合うくらいなら独身でいい」とハッキリと線引きし、自信を持って美人に相対しています。

 

あなたが美人とつき合いたいなら、まずは周囲に面食いだと宣言してみましょう!


本日の内容は、YouTube動画(スマイル婚活チャンネル)でもご覧いただけます。

いつも美女とばかりつき合っている男性の特徴5選

https://youtu.be/CGJLGwMO9y8 👈クリック


スマイルはIBJAWARDを期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。
全加盟店の11%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案