婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

半年以内に成婚している女性の共通点はコレ!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「半年以内に成婚している女性の共通点はコレ!」-1

なかなか成婚できない女性にも共通点があります!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルの竹田です。


今日は、「半年以内に成婚する女性の共通点」というテーマです。

 

結婚相談所には様々な女性が登録されています。年齢も20代から60代位までと幅広く


職業に至ってもありとあらゆる業種の方がいらっしゃいます。


その中には、人気のある女性がいて彼女達には共通も多いです。


また、人気があるのと成婚が早いのは、少しだけ違う点もあります。

 

逆に、人気がなくお見合いしても交際に発展しても、なかなか成婚できない女性もいますしそういう女性にも同じように共通点があります。

 

あなたがどちらのタイプなのか?また、短期間で幸せな結婚を手に入れる為に改善することは何か?


沢山のヒントになると思いますので、是非、自分ごととして最後までご覧になって下さい


結婚相談所で人気のある女性

①笑顔が素敵な女性

②積極的な女性

③素直な女性

この3つを持っている女性は、もれなく男性からの人気が高いです。

 

美人でスタイルのいい女性というよりも、笑顔が素敵な女性の方が断然モテます。


男性は親しみやすさを感じますし、癒されそうな雰囲気があるのでお申込みしたくなります。


そして笑顔がいいというのは、健康的にも見えますから一緒にいて楽しいイメージもあります。

例えば、デートでどこにお連れしても喜んでくれそう?とかポジティブな印象なんですよね。


そして、積極的な女性の方が断然モテます。男女の関係は男性がリードするべきだと思いがちですが

スムーズなコミュニケーションには女性の積極性も必要です。


自分からデートに誘ったり、自分からアプローチすることで、前向きな気持ちが男性にも伝わります。

結婚相談所では、恋の駆け引きをする必要はありません。素直な女性の方がモテます。

 

婚活をしていると、上手くいかないことも沢山あり悩むこともあります。


そんな時に、素直な態度で相手の気持ちを受け入れることができる女性は人気があります。


自分の気持ちに素直になる。相手の言葉を素直に受け止める。巡って来たご縁を素直に受け入れる

どれも簡単ではありませんが、大切な事です。

 

結婚相談所で人気のある女性の特徴は、どれも納得いく内容だと思います。


これは普段の生活でも当てはまる事ばかりだとも思います。

結婚相談所で人気のある女性というのは、人間的にも魅力的な女性なんです。


では、次に結婚相談所で成婚が早く決まる女性の特徴をお伝えします。

 

すぐに成婚が決まる女性の特徴

①明るくて愛嬌がある

②お相手への希望条件が多すぎない

③相手の良い所を探せる

④受け身過ぎない

⑤家庭的

⑥素直に自分の気持ちを伝えられる

⑦美意識が高い


短期間でご成婚していく女性を沢山見てきましたが、概ねこの7つをお持ちの方が多いです。


やはり普段から笑顔で明るくニコニコしている女性は、話し易く優しい雰囲気があるのでスムーズに結婚が決まり易いです。

 

「こんな女性と結婚したら毎日楽しそう」と思えますし、一緒にいて居心地がいいですからね。


婚活中は、基本的に悪口や愚痴などネガティブ発言をできるだけ控えて、笑顔で過ごすのがいいです。


また「相手に気遣いができる」「キチンとお礼が言える」なども大きなポイントです。そして

「結婚相手に多くを求めすぎない、許容範囲が広い、相手に歩み寄る気持ちがある」これも大切です。


成婚がスムーズに決まる女性は、許容範囲が広くて柔軟性があり相手を受け入れる準備ができています。


逆に「お相手の方は○○でないとダメ!」というこだわりやマイルールが多い方は、苦戦します。


結婚するというのは、自分の人生に誰かを受け入れることです。

広い気持ちで自分のパートナーを受け入れる準備が出来ている方は、出会いに恵まれる事が多いです。


また、相手の良い点を探せる人も早く成婚できています。


いろんな条件はいいけど服装が無理!とかで、すぐにお断りする女性もいますが・・

 

そうであれば、「今度一緒に服を買いにいきませんか?」と提案してみようと


前向きに考える女性もいます。どちらがスムーズに結婚が決まるか?分かりますよね


そもそもお相手の「服装がイヤ」「髪型がイヤ」など欠点ばかり探して「不合格」にしているとよほど完璧な男性でない限り「合格」になりません。

 

他の事にしても同じです。そうして結婚相手のハードルはどんどん上がって、しまいには・・


「いい人がいない」という病気にかかります。こういう婚活女性も多いのでご注意下さい。


また受け身の女性は、男性からすれば退屈で厄介な女性というイメージがありますので一番成婚から遠い場所にいると自覚して下さいね。

 

「自分を楽しませてくれるデートをしてくれるか?」などで相手を見定めることはやめましょう。

 

「自分が頑張り続けない限り成り立たない関係の相手」を男性は結婚相手にしたいと思っていません。


結婚相手には、自分のダメな所も認めてくれたり、一緒に協力できる相手を選びたいものです。


そして、やはり「家事ができる、料理ができる、面倒見がいい」そういう家庭的な一面がある女性は成婚が早く決まり易いです。

奥さん、母親として大切な要素を求めるのはごく自然なことです。


男性の年収が高い方が魅力的なように、家庭的な一面を持っている「いい奥さんになりそう」


「良い母親になってくれそう」という女性に対して、男性は前向きな気持ちになれますから

 

もし、あなたが料理が苦手な場合は、これから家族の為に頑張るという謙虚な姿勢があれば大丈夫です。

そして婚活中は、ある日いきなり出会った男性だということを忘れないでくださいね。


出会ったばかりなので、自分を伝えていく必要があるということです。

 

だから、素直さがとても大事になってくるんです。それくらい察して欲しいという考えは捨てましょう


「出会って間もない男女間では、些細なことで誤解や勘違いが生まれやすい」ということを忘れないで!


多くの男性は、女性よりも口下手で言葉足らずであることが多いです。

相手の感情や表情を読み取る能力は女性の方が高いので、あなたから素直に自分を出して下さい。


いろいろと話し合った中で価値観が合わないという場合は仕方ないと思いますが


「話し合えば解決できた」という事も非常に多いので、自己判断だけで結論を出さないようにしましょう

 

最後は、ある程度「美意識が高い女性」の方が、成婚まで早いです。


いきなり出会ったばかりの男性に、本当の自分を愛して欲しい!と思って、敢えてカジュアルな


服装でデートに出掛けたり、スッピンに近いメイクにするのはちょっと違います。


また、仕事が忙しくても、肌の手入れや髪の手入れなどは女性らしさに繋がりますので


しっかりおこなって下さい。好きになって貰ってから徐々に自分らしさは解放していきましょう


では、最後になかなか成婚できない女性の特徴はどうなのか?この続きはYouTube動画をご覧下さい。


【女性向け】半年以内に成婚する女性の共通点

https://youtu.be/YuMAcgxdWso 👈クリック

スマイルはIBJAWARDを期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の11%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案