婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

短期間で成婚したい人が婚活で要らないもの!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「短期間で成婚したい人が婚活で要らないもの!」-1

大きなものを手に入れる為には、大きく変える事が大切!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


短期間で幸せな結婚を掴みたいと思って結婚相談所に来られる方は多いです。


本当に数か月で幸せな結婚を手に入れる方もいますが、上手くいかずに何年も婚活している人もいます。


なかには、結婚相談所を2回、3回と変わって婚活を続けている人もいます。


確かに、カウンセラーとの相性などが影響する場合もあると思いますが・・・


そういう方は、場所を変えたり環境を変えれば上手くいくとお考えでしょうが、自分が変わる方が早いです。


成婚できない理由を自分以外の何かにしたい気持ちも分かりますが、自分に矢印を向ける方が早いです。


その方が、早く改善策も見つかり、スムーズにご成婚できますよ。


結婚はこれからの人生においてとても大切な事だと思います。人生を左右する部分だってありますし


それくらい大きなものを手に入れる為には、代価が必要です。


自分を磨くこともそうですし、婚活中は趣味や遊びの時間を婚活に充てることも必要です。


手に入れたければ捨てなくてはいけないものもあります。


婚活で成婚の邪魔するものは捨てなくてはいけません。


それは必要のないプライドも捨てなくてはいけませんし、希望条件も絞るべきです。


あれもこれもと条件があればあるほど、理想とするお相手とは巡り合えません。


いい人となかなか巡り合えない一番の理由はすべて自分にあります。


お相手は〇〇な人じゃないと!という拘りやマイルールが多い人ほど、ご縁は遠のきます。


本当にその条件は、あなたが幸せになるために必要なのでしょうか?


それは、相手に求めるだけでなく、二人で協力すれば手に入れられないのでしょうか?


結婚というのは、自分の人生に他人を受け入れる事でもあります。


その準備が出来ている人から、早く成婚されていきます。


あれはダメ、これはイヤ!という条件が多い人は、他人を受け入れるハードルが高すぎるのです。


だから、どんどん苦しくなってしまいます。条件はあくまで条件で理想なだけです。


理想の条件なんて揃っていなくても幸せな結婚生活は送れるんですけどね。


今なくても、結婚してからどんどん作っていける幸せもあるからです。


結婚をゴールだと考えているから、条件ばかりに拘ったり、小さなことが許せなくなっていると思います。


結婚相手の条件だけでなく、幸せな結婚生活を送るための条件?それはどんなことか?


そういう発想もお持ち下さい。選ぶお相手も違ってきたり、見える部分も感じる事も違ってくると思いますよ。


スマイルはIBJAWARDを期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の11%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案