婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!3回目のデートまで行けても真剣交際にならない

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!3回目のデートまで行けても真剣交際にならない」-1

真剣交際前にフラれてばかり、その理由は・・

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.360


今週は3回以上デートを重ねても、いつも真剣交際手前でフラれてしまう男性へのアドバイスです。


結婚相談所では3回4回デートすれば、真剣交際に進むか?交際終了するかの分かれ道ですが


勿論、人にも寄りますし、二人の関係性、交際状況が一番大切になってきます。


これは普通の出会いでも実際に同じだと思うんです。3回以上デートしてもピンと来なければそこで終わり


異性との交際ってそんなものです。だから特段結婚相談所のルールだからという考え方は間違いです。


あなたが3回以上デートしても、結局女性からフラれる理由は、幾つか考えられますが・・


第一に考えられるのは、女性があなたとの結婚にその気になっていないからです。


なんでその気になっていないかと言えば、未来の話(結婚後)をあまり出来ていないからです。


3回のデートで趣味や休日の過ごし方など、今や過去の話ばかりしていませんか?


毎回のデートで少しずつ、未来に向けての話をしていかないと女性はその気になれません。不安ですよ。


それと同時に、自分の気持ちも伝えていかなくてはいけませんよ。あなたも決断力が必要ですからね。


初デートから話してもいいくらいです。お見合いで素敵だなと思った感想を伝えるのもいいです。


2回目のデートでは、いろいろな価値観のすり合わせも少しずつ話すべきです。


例えば、お金の使い方など。どんなものに使いたい?だけでなく、今100万円あればどんな風に使う?とか


そこから結婚したらどういうライフスタイルが理想なのか?など話してみるといいですよ。


3回目のデートになれば、もう一段深い話もしていきましょう!結婚後の仕事はどうしたい?


住む場所の希望はある?それはどうして?結婚式ってどんな風な理想があるのかな?とか


そして自分の考えも伝えながら、共感できる事はそうしたいね!と言っていいのです。


毎回のデートで目標を持ってお会いできるているでしょうか?


女性にとっても結婚って大きな決断になりますから、沢山の不安を抱えていますよ。


その不安をひとつずつ二人で解消していくデートをして下さい。


ひとつずつ不安を解消で来たら、それがひとつずつ安心に変わるんです。


ただ、3回目のデートだから、4回目だから、そろそろ真剣交際に進みたい?と考えていませんでしたか?


そんなデートを繰り返しても、女性は前に進めませんよ!次のデートから、一歩前に進んで行きましょう


あなたから、仕掛けないと女性からは進め辛いですからね。


包容力を持って、女性をリードしてあげて下さいね。あなたのデートで足りなかったのはそこです。

スマイルはIBJAWARDを期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の11%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案