婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!チャンスをモノにできない男に欠けていること!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
婚活サポートスマイル「男の婚活!チャンスをモノにできない男に欠けていること!」-1

ゆったり受け身になっていませんか?

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.358


今週は「チャンスをモノにできない男性」にアドバイスしたいと思います。


婚活の場って、男女関係なくお相手を探す時に条件検索から始めます。


だから男性の場合、年収や学歴が高いとそれだけで得をするのは否定できません。が!


それだけで意中の女性と結婚できるかと言えば、甘い話です。


幾ら条件が良くても、なかなか結婚できない男性も沢山います。


その逆で、条件があまり良くなくても短期間で楽々とご成婚する男性がいるのも事実です。


何が違うのか?一番違うのは積極性です。何事も自分から!を心掛けています。

お見合いで会った瞬間からです。必ず毎回、お相手の女性より早く会場に着き


お相手を見つけたら駆け寄り笑顔で声を掛けます。礼儀正しくハキハキとした口調で挨拶をされます。


お席に座っても自分からアクションを起こします。笑顔でサッとメニュー表をお相手に差し出します。


お見合い後の挨拶も同じように、笑顔でハキハキと笑顔お礼を言います。


これだけで仮交際への発展率は上がります。話が盛り上がったとかではなく印象がいいのです。


仮交際に発展しても、自分から動く!は変わりません。


デートの日程、デートプランも積極的に提案し、しつこくない程度にLINEもされます。


初デートの時も、お見合い同様、自分から楽しく笑顔で質問をされます。


今日のデートを楽しいものにしよう!お相手にも楽しい時間にして貰おうという目標を持っています。


出会ったばかりなのだからと、ある意味サービス精神も持ち合わせています。


初デートの最後には、自分から次のデートにもお誘いします。

2回目のデートでは、自分の気持ちも素直に女性に伝えます。どこが素敵だなと思っていますと!

こういう男性と出会った女性のほとんどは悪い気はしません。自分の気持ちも乗っかって行き易いです。


婚活で大切なのは「何でも自分から」という積極性が大切です。男性なら尚更受け身は禁物です。


しんどいですか?面倒くさいですか?でも、それが当たり前かな?と思えないようでは苦戦しますよ。


婚活の場では、受け身な女性が多いからです。受け身と受け身ならいつまで経っても距離が縮まりません。


上手くいかないな?と思っている方は、次からの出会いで試してみて下さい。できれば継続して下さい。

きっと今までより先に進めるはずです!

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案