婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いつも仮交際止まり、真剣交際に進めない理由・・

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「いつも仮交際止まり、真剣交際に進めない理由・・」-1

2回3回とデートが続いてもお断りされる人の共通点?

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


婚活は幾ら沢山お見合いが成立しても、仮交際に進めても成婚できなければ結婚に辿り着けません。


一見沢山の人からモテるのに、ご成婚できない人って意外と婚活の場にいます。


お見合いをすれば、大体仮交際に発展するし、交際も2回3回目のデートまで行くのに結局フラれるタイプ


こういう人には、必ず共通点があります。結婚相手としての条件が整っていて、外見も普通かそれ以上


だから、第一印象も良いのですが、未来の希望が定まっていない方が多いです。


なんとなく、結婚を意識する年齢になったし、友人知人も結婚してきたしそろそろ自分も・・


そういう動機だけでなんとなく結婚しようかな?と思って婚活を始めた人です。


目標が結婚することになっているので、どんな人がいいのか?すら定まっていなかったり


自分はどんな家庭をお相手と築いていきたいと思っているのかも定まっていません。


だから、何度かお会いする中でお相手にもそこを気づかれてしまいます。


この人は結婚したいだけなのかな?誰でもいいのかな?全然未来の話をしてくれないな・・


いい人だけど、条件もいい人だけど、なんか不安だな・・と、結局フラれてしまいます。


結婚したい理由、結婚後に作っていきたい未来の家庭像!そこを明確にしてみましょう。


自分が考えていない事は、言葉に出来ませんしね。


未来のお話をしながら、心でキャッチボールをするのが婚活ですからね


婚活者は、結婚はこれからの人生を左右する大切な事と認識していますし、幸せな結婚を目指しています。


自分と相手の相性から始まり、未来の理想がある程度一致してい人を探しています。


そこが語れないと、お見合い止まり、仮交際止まりというループから抜け出せません。


結婚が目標ではなく、どんな家庭を築くのが目標で、どんな人と一緒に作って行きたいか!


その為に自分はこんな風に頑張って行きたい!など、しっかり話せる人になって下さいね。


きっとお相手の反応も変わりますよ!出会いの数ではなく、出会いの質に気づいて下さい。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案