婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ずっと大好きでいられる人と飽き性な人の差はこれです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サポートスマイル「ずっと大好きでいられる人と飽き性な人の差はこれです!」-1

結婚相手とずっとラブラブな関係を築ける方法!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


結婚して何年経ってもラブラブな夫婦って理想的で憧れますよね。


独身の今、そんな夫婦になれるのか?ずっと自分はお相手を好きでいられるのか?


恋愛経験のない方や、今までの交際で長続きしたことのない人なら、そんな風に悩む方も多いです。


もし、あなたが自分で飽き性かも?と思っているなら尚更不安ですよね?


では、ずっと愛していける!ずっと好きでいられる方法をお伝えします。


飽き性な人って、相手への感謝が足りなかったり、相手のいいところを見つけるのが下手なだけなんです。


だから、つい不満の方が先に出ちゃうのです。不満が多いのは感謝が足りないからとも言われます。

飽き性な人や不満が多い人は、相手に「〇〇された!」と捉えたり考えてしまいがちです。


ずっとラブラブな気持ちを持ち続けられるタイプの人は、「〇〇してくれた!」と捉える事が多いです。


あなたはどうでしたか?どっちが多かったですか?


婚活の場でもこれが差になって出てきますよ。お見合いが終わったあと、デートのあと・・


どちらの感情が多いでしょう?ほんの些細な捉え方が人生まで変えてしまいます。


オーバーかもしれませんが、それが性格になってくるので、怖いです。


捉え方が変わると自然と明るい性格になりますし、相手もそんなあなたにいつまでも魅力を感じます。


ずっとラブラブな関係を築けるのは、相手がどうこうではなく、自分からできることです。


これからは一呼吸置いて、お相手と向き合ってみて下さい。


自分を幸せにしてくれるのは、お相手ではなく、実は自分自身なんですよね。

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

16件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案