婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

6月一気に5名が真剣交際突入💖GWの活動が実を結ぶ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「6月一気に5名が真剣交際突入💖GWの活動が実を結ぶ!」-1

年齢も職業も全部関係ない!結婚したい時が婚期です。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


6月に入り、今年も折り返しを迎えようかという時期に一気に5名の会員様が真剣交際に突入されました。


年齢も職業もバラバラです。一番お若い女性は25歳で、次に35歳、42歳と続きます。


男性は、34歳と一番の年長者の57歳。お見合いの経験も交際の経験もバラバラですが・・・


唯一の共通点はGW前後に出会った方と真剣交際に突入されています。


だいたいは出会って1か月程度という感じなので、デートは4回前後です。


まだそこまでいってないよ~という方に忠告します!


自分と合うお相手と出会った時は、悩むことが少ないです。なんとなく価値観が合う!


一緒にいても疲れない、気を遣い過ぎなくて素直な気持ちで過ごせる。


そういう気持ちを心が感じ取ります。でも婚活って甘くはないです。


そういうお相手に巡り逢うまでが大変です。でも、出会った後はあっという間に事が運びます。


彼らはこれから1~2か月でご成婚されていきますが、それまではあなたと同じでした。


何度お見合いすればいいんだろう?本当に結婚できるのかな?あ~自信がなくなって来た。


成婚していく人も、あなたと全く同じ経験を辿ってから今に繋がっています。


初対面の異性と話すのが苦手だった人もいれば、交際が続かない人もいます。


きっと苦しかったと思います。なかには諦めて婚活をやめてしまう人だっています。


でも、やめてしまった人は自信を失くしただけで、何も手に入れられませんでした。


時間もお金も無駄にしただけになります。成婚していく人は、あの時やめなくて良かった!


いろいろあったけど、いい経験が出来た!ひとつ成長できた自分と出会います。


そして、幸せな未来に向けての伴侶と出会うことができ、達成感でいっぱいです。


もし、あなたが今苦戦中で投げ出したくなるような気持ちでも、諦めないで下さい。


辛いのは分かります。でも上手くいかないのは理由があります。言い換えれば必要な試練です。


婚活は自分との闘いでもあり、お相手あっての事でもあります。


こうするべき?こうしなければ?という考えばかりに縛られずに、素直に自分を出してみて下さい。


出会った人とは少なからずのご縁があるはずです。あとは自分と合うか合わないか?


それくらいの楽な気持ちでお会いしてみると、もっとあなたの良さも解放できると思います。


今が一番しんどい時かな?と思って、試練を乗り越えて幸せな未来を掴んで下さいね。


折れそうになった時は、一人で抱え込まずにカウンセラーに頼って下さい。


あなたが気づかなかった解決方法を、沢山知っていますので!


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案