婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ホメて伸びるタイプの人は婚活に向いていない⁉

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「ホメて伸びるタイプの人は婚活に向いていない⁉」-1

婚活って、沢山自分と向き合う作業でもあるんです。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


小さな子供の多くは、ホメて伸びる!というタイプが多いです。


素直にすくすく育ってくれるのは、親から見ても嬉しいことですし、何の問題もないですよね


しかし、そのまま大人になったらどうでしょう?人から注意されたら不機嫌になったり、反発したり


いづれは、誰も話しかけなくなりますよね?子供のまんまでは成長なんて出来ませんよね。


婚活でもホメて伸びる!というタイプの人は苦戦します。


異性からホメられないと上機嫌になれない訳ですから、自分に優しく他人に厳しい人になりがちです。


婚活って、自分と向き合うことが何度もありますし、その繰り返しの中で、気づいていける事が多いです。


結婚相談所に入会すれば、確かに今より出会いの環境は広がります。


安心、安全な出会いも担保されていますし、普段では出会えないような人とも出会えます。


しかし、必ずしも結婚できるかと言えばNOです!相手にも選ばれなければ成就しません。


つい選ぶことばかり考えがちですが、結婚はお互いに求めあうものがなければ結ばれません。


幸せな結婚を掴むためには、環境だけでなく、必要な努力や力が必要です。


外見などの第一印象を良くしたり清潔に保つなどは、当たり前ですが、内面の方が重要です。


自分で気づく力、他人からのアドバイスを素直に受け入れる力自ら行動する力


そして、自分を信じる力人を信用する力など。これはすべて自分で身につけていく力です。


人から与えられるものではありません。もし、今あなたの婚活が上手くいっていない場合は・・


こういう力が自分に備わっているか?見つめ直して下さい。一気に運命が動き始めると思います。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

16件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案