婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【忠告】30代半ばで結婚できない女性の最大の特徴はコレ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「【忠告】30代半ばで結婚できない女性の最大の特徴はコレ!」-1

希望条件が次々に増えていく⁉

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


婚活しても、なかなか結婚に辿り着けない女性には、幾つかの共通点があります。


よく耳にするのは、高望みというワード。自分より高学歴でないとイヤ!自分より高収入でないとイヤ!


外見においても清潔感のある爽やかなイケメンがいい、身長も最低170㎝以上など


見に見える条件だけに留まらず、決断力・行動力があって女性をエスコートして欲しい


金銭感覚の価値観が合って、尊敬できる男性がいい。そんな男性いる?って、感じですが


本気でそんな男性を探そうとしています。婚活の場にもいるかもしれませんが・・・


それだけ揃った男性だと、他の女性も放っておきませんし、結婚している場合が多いですよね。

そして、そういう男性なら選び放題なわけですから、果たして30代半ばのあなたを選ぶでしょうか?

彼らに相応しい女性でないと選ぶわけありません。

婚活をしてもなかなか結婚できない30代半ばの女性の最大の理由は・・

「高望みの希望条件の数が多い」これが一番の問題です。ひとつくらいならいいと思うのですが・・・


あれもこれも欲しい。最初はそうでもなかったのに、婚活をはじめていくとどんどん欲張りになり


自分でも気づかないうちに希望条件が増えていってしまい、他にもっといい人がいるはずと考え・・


目の前にいる自分に相応しいつり合いの取れた人との結婚を決断できません。


そして、また1歳年を重ねて婚活を苦しいものにしていく!あなたはそうなっていませんか?


先日発表されたIBJの成婚白書を参考に見てみると、よく分かりますよ。


早くご成婚されている女性は、5回までのお見合い相手と成婚している人が最も多く、10回までが目安です。


それを超えると成婚できる確率が急激に減ります。交際も同じで5名までの人が一番成婚されています。


結婚を決める時にすべてを手に入れようとするから決断できないのです。


婚活に時間ばかり使っていると、叶えられる夢も、どんどん叶えられなくなりますよ。


結婚して子供が欲しい!それも年齢を1歳重ねるごとに可能性が減っていきます。


本気で結婚したいと婚活をしているなら、もう一度婚活をはじめた時の気持ちに戻ってみて下さい。

欲張りな女性は、自分では気づいていないかもしれませんが、男性にもバレていますよ。


シンデレラがなぜ王子様と結婚できたのか?です。いつも意地悪な姉達のお世話をしていましたよね。


姉妹の中で一番家事も得意で謙虚で優しい性格です。舞踏会に憧れは持っていました。


しかし、それは憧れであっただけで姉達のように、王子様をゲットしてやるという邪心はありません。

王子様はそれをお見通しです!そういう女性を避けて来て今になっていますから。


あなたも気づかないうちに、意地悪な姉達にならないでくださいね。そうなってしまうのは・・


欲しい未来は、結婚してから二人で作っていく!という考えが抜け落ちているからですよ。


結婚相手の条件は、もっとシンプルにしてみて下さい。二人で作る!でいいはずです。


スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率


2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

16件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案