えんむすび charm

あなたにフィットしたお相手探し承ります

プロフィール写真ちゃんと撮れていますか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
えんむすび charm「プロフィール写真ちゃんと撮れていますか?」-1

目次

  • 「(写真と)みんな別人でした(笑)」
  • お断りにつながる案件
  • えんむすびcharmでお話しませんか?

「(写真と)みんな別人でした(笑)」

えんむすび charm「プロフィール写真ちゃんと撮れていますか?」-2

活動開始一ヶ月で、8人とお見合いしたとってもアクティブな女性。

いつも笑顔で、誰とでも楽しく会話ができてしまう、とても素敵な方です。


5人の方とプレ交際に移りました。

いつもお相手の内面や会話の内容など、しっかりと報告してくれ、彼女自身の人柄の良さがうかがえます。


一ヶ月経ち、対面面談をおこなったところ、
服装の話から、

「そー言えば、皆さん写真とは全然ちがう人でした」

と笑いながら教えてくれました。


席待ち合わせのお見合いなので、迷子になることはなかったようですが、

「ほんとに、別人なんですよー(笑)」

と話してくれました。


お断りにつながる案件

プロフィール写真との違いが大きいと、お断り理由になることがあります。


今回プレ交際に進んだ理由は


・女性会員がお相手のお顔を重視していなかったこと

・きちんとした服装であったこと

・気遣いのある人だったこと

・会話を楽しめたこと



お見合いでは緊張してしまい、うまく話せないことの方が多いのです。

だからこそ、できるだけの準備をしていきましょう


・プロフィール写真と実物に大きな差が無いように

・服装・清潔感・香り には細心の注意を

・プロフィールを熟読して、話題をいくつも用意

・優しさと誠意をもって出かけよう

えんむすびcharmでお話しませんか?

婚活を始めるにも、勇気がいります。


婚活したほうが良いのかな?

迷いもありますよね


まずはお話にいらっしゃいませんか?

あなたのお気持ちお聞かせください。


えんむすびcharmには、自社スタジオがあります。

実物と違い過ぎない、敵なお写真をお撮りします。
(撮影料は初期活動費に含まれます。追加費用は掛かりません)



ホームぺージ

https://enmusubi-charm.com/



インスタグラム

https://www.instagram.com/charm_masuda/


この相談所を知る

えんむすび charm

8件

長野県 / 諏訪市

茅野駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えんむすび charmの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案