ひなたのご縁

今入会金がお得!宮崎市在住者1万円引&宮崎市外8千円引!

《結婚相談所の婚活》上手くいかない方必見!短期成婚のコツ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ひなたのご縁「《結婚相談所の婚活》上手くいかない方必見!短期成婚のコツ」-1

目次

  • 短期成婚者の共通点とは
  • 結婚相談所だから通用する3つのコツ

短期成婚者の共通点とは

結婚相談所で早くご成婚をされた方々の多くには、いくつかの共通点があります。

そしてこの共通点は、容姿や学歴や収入には関係なく、意識すればきっと誰でも出来ること。

結婚相談所での短期成婚のヒケツであり、ひなたのご縁の会員様の成婚率が高い大きな要因だと思います。

今回は、IBJ結婚相談所で『これから婚活をお考えの方』や『現在活動しているけどうまく行かないとお感じの方』に、早期の成婚を叶えるための『基本的なコツ』を3つお伝えしたいと思います。

結婚相談所ひなたのご縁には、たくさんのノウハウがありますが、今回は基本となる3つに絞ってお伝えします。

結婚相談所での婚活が長引いてきている方にも、是非お読みいただきたい記事です。

せっかく結婚相談所に入会したのですから、これまでの自己流の婚活を一旦忘れて、結婚相談所にマッチした成婚しやすい婚活をしてみませんか?

結婚相談所だから通用する3つのコツ

今回お伝えする、結婚相談所での婚活の基本の3つは以下の通りです。

1. フットワークを軽くし、前向きに行動する

2. 複数交際をする。同時に自分と向き合う。

3. 婚活カウンセラーを上手に利用する

結婚相談所は、どの婚活サービスと比較しても、もっとも安心で安全な婚活。

マッチングアプリだと、フットワーク軽く次々と出会うのはちょっと心配ですよね。

複数の相手と向き合えるのも結婚相談所だと安心ですし、婚活カウンセラーの存在も結婚相談所だけです。

お見合いでも初デートでも交際中も、思い切ってこの3つのコツを実践することができるはずです。

「私には難しいな」と思う方もいるかもしれません。でもやろうと思えばできないことはないはず

そういった方は、難しいのではなく「やるのに抵抗がある」ということかと思います。

結果的には「やってよかった」と思えることがあるかもしれません。

今回お伝えした3つの戦略を実践して、運命のパートナーとの出会いに一歩踏み出してみてください。


🔍本掲載内容の続きをひなたのご縁HPにて見る⇒ https://hinatanogoen.com/blogs/idealpartner/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ひなたのご縁

7件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ひなたのご縁の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案