マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

次に好きになったお相手とゴール出来るように

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジサンライズ「次に好きになったお相手とゴール出来るように」-1

恋愛スキルをアップ☆

マリッジサンライズ「次に好きになったお相手とゴール出来るように」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


今週末、そして来週末、再来週末のお見合いの予定も続々決まってきております。

そして、本日は会員様から「今日デートなんです!」の報告が4件も届きました。

年末に向けて皆さんの交際が順調に進展しますように・・・・♡

 

さて、相談所に入会し、お見合いから交際へ進むと、あとはお二人に任せて思い思いにデートを楽しみ親睦を深めていただきます。ですが、交際したとしても、ご成婚には至らず、そのお相手と交際終了となってしまうことがあります。


結婚へ向けての交際となりますため、普通に「お付き合いをする」という感覚よりも、お互いシビアになってしまうところはあります。


結婚相談所にある「3か月ルール」がデフォルトですので、「のんびりゆっくりお付き合いしましょう!」とはいきません。

結婚相談所での活動において、のんびりゆっくりしてる間も月会費はかかるし、お互いに年も取るので、のんびりゆっくりには良いことは何もありません。


3か月ルール、私も仲人を始めて間もないころは「3か月で結婚相手を決めることなんてできるの?」とか思ってましたが、逆でした。

定められた期間がないとダラダラしてしまうので、幸せなご成婚はできないんだと、今は確信しています。


 


期間があるからこそ、心の目で相手を見る。そして、自分の感性で相性が合うのか合わないのかを、何度目かのデートで見極めなくてはなりません。

私は、ふと気が付きました。


相談所ではなく、普段の生活で出逢った相手であっても、だいたい2~3回ほどデートをして恋人候補か否か、将来を共に歩むことが出来るか出来ないか、自然と判断をしているんですよね・・・。


交際というのは、お相手ありきのもの


自分が恋におちて真剣になったとしても、現実は残酷な時もあります。

考えたくはないけれど、様々な理由とともに相手から交際終了の連絡が来てしまうことはあります。


ご縁というのは、なかなか難しい。


 私は長年このお仕事をしてきて、たくさんの幸せなカップルが誕生するのを見てきました。

もちろん、逆に辛い失恋の場面にも数多く遭遇しています。


やはり、ご縁を掴むにはコツが必要です。

自己流で上手くいくのであれば、婚活アプリでも結果は出ます。


ちょっとした心がけ、思いやり、声がけ、相手に合わせる工夫などで、幸せな未来が手に入ります。

こっそり恋愛スキルをアップさせて、次に好きになったお相手とゴール出来るように今から仕込みましょう。


恋愛スキルを劇的に大幅にアップしたい方はぜひご連絡下さい。

個別にあなたに一番合ったアドバイスをいたします☆



マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案