マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

「イケメンだからモテる」とは限らない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリッジサンライズ「「イケメンだからモテる」とは限らない」-1

モテる男の特徴

マリッジサンライズ「「イケメンだからモテる」とは限らない」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


以前より男性会員様のご入会が続いており、婚活を頑張ってる男性諸君へ、参考になれば嬉しいなという気持ちで、このブログを書いてます!


表題の件。
そう、生まれ持った体形や顔立ちで非モテ、モテってあると考える方も多いと思います。
ですが、実際は恋愛や婚活のリアルでは、さまざまな人間模様を日々見てる私からすると、それほどには気にしなくてもいいと思っています。


面白い記事を見つけたので、ご紹介します。


--引用文--

モテる男の特徴①. 自分の弱さ、欠点を認めている

モテる男の特徴②.堂々としている

モテる男の特徴③.清潔感がある

モテる男の特徴⑤.褒め上手

モテる男の特徴⑥.話をしっかり聞ける

モテる男の特徴⑦.気配りができる

モテる男の特徴⑧.みんなに平等に優しい

モテる男の特徴⑨.仕事に熱中している

モテる男の特徴⑩.強さと温かさを兼ね備えている

モテる男の特徴⑪.良い趣味を持っている

モテる男の特徴⑫.男女問わず幅広いタイプの友人がいる

------


婚活がなかなかうまくいかない男性がつまづくのは、交際が続かないところ。
日本全国の多数の親しい仲人さん達に私もご紹介しますし、上手くいけば何件もお見合いは出来ます。


ですが、お見合いから仮交際へと進み、デートはするものの、女性の気持ちを掴み切れず交際終了の連絡がきてしまう・・・。
そして、お見合いを何件もするけど、なかなか良縁に結びつかない。そのまま婚活疲れ・・・。


そんな風になってほしくありません。


女性の心をなぜぐっと掴むことができないのか。会員様のアカンところが私は見えています。
そこを上手に伝えていきますので、ぜひ心して改善していただきたい。

自分を変えるのは難しいとなると、別の相談所に活動場所を変えたところで結婚できないと思うのです。


お相手云々ということではなく、女性に惚れられる男にあなたがなりましょう。
そして両想いになったなら、ためらわずプロポーズしてくださいね。

女心は移ろいやすく、熱したら冷めやすいもの。ぜひとも熱いうちにゴールを決めて頂きたいと思います。
婚活タイミングが全てですから。


さて、

これから夏に向けて、何組のご成婚が決まるだろう?♪


心の準備をして独身生活は今年で終わり。

これから素敵なパートナーを見つけれるように、諦めず一緒に頑張りましょう!


マリッジサンライズ
https://marriage-sunrise.com/

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案