マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

彼女に心が決まりました

  • 婚活のコツ
マリッジサンライズ「彼女に心が決まりました」-1

プロポーズ大作戦☆

マリッジサンライズ「彼女に心が決まりました」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

先日、南仙台オフィスに男性会員様ミーティングにいらっしゃいました。
美味しそうなケーキをたくさんお土産にくださり、私は満面の笑みです♡

さて、
彼と真剣交際中の彼女が、もうすぐ誕生日を迎えられるため、「僕の心はもう決まりました。彼女へのプロポーズのことを相談したいと思います。」とのこと。

そうなんです。やっぱり誕生日や季節イベントのタイミングにおけるプロポーズは、ご結婚後も一生忘れない記念日となりますので、おすすめです!

彼に対して彼女も真剣に向き合ってくださってるのが分かります。
これ以上にないタイミングです、ぜひプロポーズ決行しましょう!!

ということで、日にちは決まり、あとはお店選びと時間帯。

最初は「彼女のお誕生日のお祝い」ということにしておき、タイミングを見て、、、
「一生に一度の思い出に残るプロポーズ」という流れを自然演出。
ご自宅に彼女を送り届けるまでの流れを打ち合わせました。

すでに彼女へのプレゼントも準備しているようで、GREAT♡

当日はドキドキすること間違いないけど、いつもの笑顔で頑張って彼女に想いを伝えてくださいね!

マリッジサンライズ
https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案