仙台縁結びサポート

気軽に話せるカウンセラーと心の距離感が近い結婚相談所

無難に演出するより自分らしさのススメ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
仙台縁結びサポート「無難に演出するより自分らしさのススメ」-1

目次

  • 万人受けしたくて無難にまとめがち
  • 作り込むとめっきは剥がれる
  • 最初から本当の自分を見せる
  • 肩の力を抜いて自分らしく

万人受けしたくて無難にまとめがち

仙台縁結びサポート「無難に演出するより自分らしさのススメ」-2

すぐ結婚を意識しない場合、万人受けを考えて自分を飾り虜にしてもよいかもしれません。

多少、自分を飾ってもその方が早く付き合えるから。


男性から人気の黒髪ストレートとかゆるふわスタイルにしたり、会話の仕方や動作もおっとりさせたり、しおらしく振舞ったり、微笑んでみたり。


万人受けの感じになれば声はかかるのです。


書いていて多少虫唾が走るのですが(失礼!)


「個性があると嫌われる」と思って無難に自分を演出していませんか?





作り込むとめっきは剥がれる

仙台縁結びサポート「無難に演出するより自分らしさのススメ」-3

恋愛なら時間はたっぷりありますし、最初自分を作り込んだとしても徐々に自分を出していってそれでも受け入れられたら結婚の選択もあると思います。


ただここは結婚をすぐにでもしたいと思っている人達の集まりです。

ゴールは全員「結婚」なのです。


万人受けするからと無難に作り込んでしまい、結婚してからメッキが剥がれて「こんなはずではなかった」とお相手に呆れられるか


お相手に思わせてしまった自分のイメージで一生気を遣って生きていくか……。


どちらが良いですか?


きっとどちらも嫌ですよね。



最初から本当の自分を見せる

仙台縁結びサポート「無難に演出するより自分らしさのススメ」-4

結婚は生活なのですから大事なのはお二人のフィーリングだったり、お互いが居心地よいと感じたり、二人の関係を良くしようと育む努力をできるかという事です。


しかし万人受けするように作り込んだあなたではフィーリングが合うかどうかもわからないし、心から居心地が良いと感じられるかはわかりません。


結婚は生活なのです。

最初から自分らしさを見せてそれを好きになってくれる人と一緒になるのがお互いHappyだと思いませんか?


おたくを隠して結婚しても隠すのは大変ですし、本当は男っぽくさっぱりした性格なのにしおらしく振舞っても後々きつくなります。

料理が苦手なのにできるような話をしてしまったり、天真爛漫に笑う人なのに口元を隠して微笑んでみたり・・。


もう、止めませんか?


肩の力を抜いて自分らしく

仙台縁結びサポート「無難に演出するより自分らしさのススメ」-5

万人受けしなくて良いのです。

あなたはあなたを信じて丸ごと見せた方が本当の愛が得られる気がしませんか?


屈託なく笑っているあなたの方が魅力的ですよ。

好かれるために自分を作り込むのは止めましょう。


無難にまとめ恋愛ハウツーを熟読し会話で相手をその気にさせるより、肩の力を抜いてナチュラルに笑顔で好きなことをお話する人の方が幸せになれそうですよね。


軽やかにいきましょう。

あなたらしさを大事にしてくださいね。

応援しています。


仙台縁結びサポート 大久保由起


おすすめサイト

~自分自身に魔法をかける婚活アクセサリー~

MarriageMagic「https://amuletmoon.base.shop/

〇仙台縁結びサポートホームページ

https://kekkon.blog


お勧め記事

〇婚活中のアクセサリー効果は想像以上https://www.ibjapan.com/area/miyagi/35919/blog/124622/

〇幸福の感度を上げると景色が変わる

https://www.ibjapan.com/area/miyagi/35919/blog/124113/







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

仙台縁結びサポート

11件

宮城県 / 仙台市泉区

八乙女駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

仙台縁結びサポートの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案