仙台縁結びサポート

気軽に話せるカウンセラーと心の距離感が近い結婚相談所

夏のお見合いのタブー!男性の乳首浮き問題

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
仙台縁結びサポート「夏のお見合いのタブー!男性の乳首浮き問題」-1

目次

  • 気にしない男性多数!乳首が浮いているYシャツ姿
  • お見合い時の落とし穴 インナーの重要性
  • 生活全般のカウンセリング重視の結婚相談所

気にしない男性多数!乳首が浮いているYシャツ姿

仙台縁結びサポート「夏のお見合いのタブー!男性の乳首浮き問題」-2

暑くなるとスーツの上着を脱ぎ、Yシャツ姿でお見合いに挑むことが多いと思いますが、そこで気をつけなくてはならないのが「乳首が浮きでている問題」。

「気にしたことがなかった!」という男性がとても多いので是非、最後までお読みください。



お見合い時の落とし穴 インナーの重要性

仙台縁結びサポート「夏のお見合いのタブー!男性の乳首浮き問題」-3

先日、ホテルのラウンジでお茶を飲んでいましたら、斜めのお席にお見合いらしきお二人が座っていました


さりげなく横目で見たら男性はすらりとしたイケメン君です。

女性はスリムでロングヘア、こちらもモテそうな雰囲気です。


趣味や休日の過ごし方などお話をしてとても楽しそう!

(聞き耳を立てたわけではなく、聞こえてしまうのです)


このお二人はうまくいきそう♡とカウンセラーの勘。

人が幸せになっていくのを見るのは嬉しいものです。


だけど・・・

だけど・・・


その時に見えてしまいました。


Yシャツ越しに男性の乳首が浮いているのを・・

(凝視したわけではなくたまたま見えてしまうのです。)


男性はインナーを着ていないらしく素肌にYシャツ。

一見かっこよいけど乳首が見えたら逆に恥ずかしい。


お相手の女性は気づいていたかどうかはわかりません。

でも気づいたらどう思うのでしょう。


「そんなの気になる?」と男性は思うかもしれませんが女性の88%は「男性の乳首が浮いているのがを気になる」という統計があります。


乳首が浮いている問題で会話に集中できないとしたらどうでしょうか。

また乳首が浮いていることで興ざめしたら・・・。


お見合いで「乳首が見えてセクシー♡」とはなりませんよね。


そしてお見合いで緊張することはよくあると思いますが、汗をかいたら大変です!

汗でYシャツが体に張り付き、浮き出た乳首が目立ってしまいます。


恥ずかしすぎますね。


どんなに素敵な男性でも汗がにじむ乳首浮きは清潔感を感じられません。


お見合いの予定がある男性の皆様!

Yシャツの下のインナーの重要性に気づきましたでしょうか。


そしてインナーの色にもお気をつけくださいね。


白色は着ていて清潔感が得られるかもしれませんが、ベージュの方がYシャツの上からも目立ちにくいのでお勧めです。

ただくれぐれもしゃがんだ時にベージュの下着が見えないように首回りのデザインも気をお気をつけください。


ベージュの下着は年齢を感じさせますのでくれぐれも隠してくださいね。


インナーに気を遣うことで清潔感を演出できるならすぐ揃えた方が良いですよね。

生活全般のカウンセリング重視の結婚相談所

仙台縁結びサポート「夏のお見合いのタブー!男性の乳首浮き問題」-4

男性は普段の生活において、気軽に見た目やメンタルの相談をする機会は少ないかもしれません。


そこは婚活の大事な部分ですので仙台縁結びサポートは生活全般のカウンセリングをしています。


ファッション、仕事のお悩み、トラウマ、人間関係など婚活だけではなく、あなた自身のカウンセリングをさせていただくことで幸せな成婚に繋げていきます。


婚活は出会いさえあればよいものではなく、結婚した後もあなたがあなたらしい幸せな生活をするための素敵な気づきのきっかけです。


一歩踏み出したい方を応援します。

90分カウンセリングをプレゼントさせていただきますのでお気軽にお問合せくださいね。


〇仙台縁結びサポートホームページ

https://kekkon.blog



〇~自分自身に魔法をかける婚活アクセサリー~

「Marriage Magic」

https://amuletmoon.base.shop/



あなたの今後の幸せを応援します。


仙台縁結びサポート

大久保由起



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

仙台縁結びサポート

11件

宮城県 / 仙台市泉区

八乙女駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

仙台縁結びサポートの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案