ブライダルサロン未来応援

一緒に泣いて一緒に笑う!寄り添い型のサポートで確実に成婚へ

「理想のお相手リスト作成会」驚きの報告!!

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ブライダルサロン未来応援「「理想のお相手リスト作成会」驚きの報告!!」-1

目次

  • 本当に出会えました!告白されました!
  • 理想のお相手をイメージングするときのポイント
  • 「幸せな結婚生活を叶えるのための婚活」を!!

本当に出会えました!告白されました!

今年の春、30代40代女性向けに

「理想のお相手リスト作成会セミナーを開催しました。

あれから4ヶ月...

参加者様から

「本当にリスト通りの彼に出会えました!

告白されました!」

と報告が入りました。

えええええーーーっ!!

鳥肌が立ちました。

年齢もピッタリだったそうです。

本当に嬉しい報告です!



この時に参加された女性の皆さん

「まだ結婚相手には出会っていないけれどこれから出会いたい!!」

ということで積極的にワークに取り組んでくださいました。

内容を皆でシェアするときも、

皆がニマニマ😊♡ニヤニヤ😊♡

とても楽しい時間でした。

理想のお相手をイメージングするときのポイント

イメージングをするときに最も大切なのは

「自分自身を徹底的に信じること」

「私は理想の相手と出会う価値がある!」

「私は理想の相手から愛されて結婚する!」

って自分のことを心の底から信じてあげることが大事なんです。


そして、理想のお相手のリストを書き出します。

書き出したら想像タイム

その時の自分の感情を想像して先にとことん味わいます。

もう叶った前提で気持ちや感情、感触をイメージする。

じっくり時間をかけて取り組んでみると本当の自分の声に気づくことができます。

感情を先取りすると幸せな気分になれます。

この講座は、初の講座で実は私は緊張していたのですが、やってよかった~と思いました。

彼女のその後の報告を楽しみに応援していきたいと思っています。

たとえ結婚相談所に入会されなくても、ご縁があった方には、これからもいろんな形でサポートしていきたいです。

それが私の幸せでもあります。

「幸せな結婚生活を叶えるのための婚活」を!!

ブライダルサロン未来応援「「理想のお相手リスト作成会」驚きの報告!!」-4

ブライダルサロン未来応援のポリシー

🌟婚活を通してとことん自分と向き合う

🌟自分もパートナーも大切にするコミュニケーションを知って実践する

🌟愛する人に愛され続ける結婚生活を目指す

🌟可能性をあきらめない

当サロンは20代~50代の男女のご成婚サポート実績があります。


営業時間は設けていますが、起きている限りはサポートさせていただいています。

お一人お一人に寄り添った親身なサポートを心がけております。


「幸せな結婚生活を叶えるのための婚活」を!!

無料カウンセリング予約はお気軽に♡

https://www.mirai-ohen.com/contact/


この相談所を知る

ブライダルサロン未来応援

23件

三重県 / 四日市市

四日市駅 徒歩3分

ブライダルサロン未来応援の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案