ブライダルサロン未来応援

一緒に泣いて一緒に笑う!寄り添い型のサポートで確実に成婚へ

東海地区の結婚相談所の仲間が集まって情報発信しています

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン未来応援「東海地区の結婚相談所の仲間が集まって情報発信しています」-1

婚活メディアFromeeee(フロミー)

三重県四日市市の結婚相談所ブライダル未来応援の朝倉です。

特に30代後半以降の方々を応援したい!という気持ちで婚活サポートをさせていただいています。

私が所属しているIBJのアンバサダークラブ(相談所のメンバーが学び合うグループ)内で作られたFromeeee(フロミー)という婚活WEBメディアがあります。

東海地区の結婚相談所の仲間たちで一緒に運営していて、ブログリレー、YouTubeリレーをしています。

いろんなタイプのカウンセラーがいるので、バラエティに富んでいて内容が濃いのが自慢です。

目的は婚活者の方たちに向けての情報発信です。でもこれが結構自分たちの勉強にもなっています。伝え方届け方のチャレンジですね。

実は相談所選びのポイントとして「カウンセラーがチャレンジし続けている」って大事なことだと思っています。会員様が自分と向き合い殻を破ってがんばろうとするのに、サポートするカウンセラーがチャレンジしていないって説得力がないな~と思ってしまいます。

失敗をおそれずに、前を向いて、壁を乗り越えて進む!

そこは婚活をがんばる方もカウンセラーも全く同じです。

ぜひ一度お目通しください♪

【Fromeeeeブログ】
溺愛されるためにやめること10選
https://www.konkatsu-fromeeee.com/?p=5998

【FromeeeeちゃんねるYouTube】
メラビアンの法則の本当の使い方
https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqbElWcWhCX0FnLUdvaFVoQm5WbEE5RElmZzBmd3xBQ3Jtc0tsblJ0R3FEYjJ6WVh0aDc3TTdHVVkxenV1R0hSZlE4X0FKT2JERWgxV2V1MG13UElkVXhKQzFnbFg2WG11MVRlSWZ4NXo0NTFzWnFtRWhWdDl4ZXd2LW5wOFBmRDA3OVhPekgtcUNMNzg1NmtobTdyOA&q=https%3A%2F%2Fwww.konkatsu-fromeeee.com%2F&v=EbYw8wXZ0mo

この相談所を知る

ブライダルサロン未来応援

23件

三重県 / 四日市市

四日市駅 徒歩3分

ブライダルサロン未来応援の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案