ブライダルサロン未来応援

一緒に泣いて一緒に笑う!寄り添い型のサポートで確実に成婚へ

男性の婚活スーツの同行ショッピング

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 男性向け
ブライダルサロン未来応援「男性の婚活スーツの同行ショッピング」-1

スーツを着ていればいいというわけではありません

男性のお見合い制服はスーツです。


スーツは仕事で毎日着ている人、めったに着ない人、生活スタイルはさまざまですよね。


毎日着ている人は、慣れてしまっていてシワが気にならなかったり、ちょっとくたびれてしまっていることがあります。


めったに着ない人は、いつのまにか体型が変化していてサイズが合わなくなっていたり、昔の型で古くさい印象のままだったりします。


自分ではなかなか気づけない部分なので、ぜひ第三者の目で確認してもらうことをオススメします。


シャツの首回りサイズ、袖丈にも注意が必要です。


スーツの袖からシャツが見える最適分量というものがあります。


シャツがスーツの袖元から出過ぎていたらおかしい、全然出ていないのもおかしい。


絶妙なバランスがあります。


それによって男性の映え方が全然変わってきます。


ちょっとした違和感に女性は敏感ですからね。


これから婚活を始める男性のスーツ購入に同行したときのレポートです。


公式ブログをご覧ください♪

https://www.mirai-ohen.com/blog/danseisutu/




この相談所を知る

ブライダルサロン未来応援

23件

三重県 / 四日市市

四日市駅 徒歩3分

ブライダルサロン未来応援の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案