mercee(メルシー)

女性のための女性による 幸せ叶える結婚相談所

初めまして。

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 女性向け
mercee(メルシー)「初めまして。」-1

目次

  • 私について
  • 何事もタイミング

私について

結婚って難しいですよね。

働いていると特に。


私は元々、全国転勤の営業職で今の旦那とは遠距離恋愛でした。

とにかく仕事が楽しくて、彼のことは大好きだけど結婚後の必要性がそこまでなかったというか。

自分の充実が当時は大切だったんですよね。


そんな時、尊敬する友人から余計なお世話で(笑)

「そんなこと言ってたら婚期のがす。早く結婚してからキャリアのことは考えな。」と。

その時はまた言うてるわ、位にしか思ってなかったけど、いま振り返ればタイミングって本当に大切なんだと思います。


いざ結婚しても、パートナーの理解さえあれば仕事ができなくなるわけでも、何かが制限されるわけでもなく、むしろ幸せにあふれていて。

それを伝えていきたいなというのが今の私の、心からの願いです。


何事もタイミング

上記の経験から、何事も心の持ちようと、タイミングなんだと信じています。

こちらの投稿を読んでいただいているあなたとの出会いも、ご縁とタイミングだなと心から感じます。

ラフにゆっくり、恋バナしましょう(*'▽')
LINEからのご連絡をお待ちしています。

この相談所を知る

mercee(メルシー)

京都府 / 京都市下京区

mercee(メルシー)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案