結はふ(Yuwau)

仕事も好きな事も婚活も。楽しみながらできる婚活を共に考えます

自分に自信がないのは先祖代々の呪い?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結はふ(Yuwau)「自分に自信がないのは先祖代々の呪い?」-1

生きづらい…のは?

自分に自信がない、なんだか生きづらいそんな気持ちって、自分自身のせいだと思っていませんか?

もしくは、親の影響が原因かも?と思うかもしれません。でも、実はそんなにシンプルなものではないんです。

これは、もしかしたら『先祖代々の呪い』かもしれないんです。「えっ、呪い?」って思いますよね。

だけど、よく考えてみてください。たとえば、お父さんが厳しかったり、お母さんから「これじゃダメ」と言われ続けた経験、ありますよね?

実はその親もさらにその親から同じように厳しく育てられていたかもしれない。

ずっと昔から、代々引き継がれてきた考え方や価値観が、あなたの生きづらさの元になっているかも


でも、ここであなたに聞きたいのは、「この呪い、断ち切りたいと思いませんか?」


あなたには、ここで負の連鎖を終わらせる力があるんです。

必要のない過去の価値観や重荷は、もう引き継がなくても大丈夫。

あなたが勇気を持って、この呪いを断ち切ることができたら、未来はもっと明るいものになるはずです。


この呪い、ここで断ち切りたい。あなたと一緒に、今この瞬間から終わらせるために、小さな一歩から始められたらと思います。

自分自身がもっと自信を持って、心からの笑顔で生きていくためには、何ができるのか。

そして、未来を生きる子どもたちに、苦しい呪いを渡さないためには何をすればいいのか。

その答えを一緒に探して、共に進んでいきたいと思っています。

続きは。。。

ブログはHPからも!

https://yuwau.com/blog/20241016-02

質問や無料婚活相談は公式LINE からメッセージをどうぞ ↓

https://lin.ee/IprIsZs

    

詳しくはホームページへ ↓

https://yuwau.com/marriage

この相談所を知る

結はふ(Yuwau)

京都府 / 京都市右京区

結はふ(Yuwau)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案