結はふ(Yuwau)

仕事も好きな事も婚活も。楽しみながらできる婚活を共に考えます

もっと好きといってほしい

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結はふ(Yuwau)「もっと好きといってほしい」-1

愛情表現は、数えきれないほどあるのです。

もしもあなたが彼からの愛情を感じることができない、もっと自分のことを好きと思って欲しい、

そう思った時、ちょっと考えて欲しいことがあります。

例えば、「LINEの返事をすぐに返してほしい」、「彼からもっとデートに誘ってほしい」、「もっと好きだと言ってほしい」

こんなこと思うことありますよね。

私は彼のことが好きだから、私だったらこうするのにとか、友達と話をしても、普通、好きだったらこうするはずなのにとか。。。

でも私の彼はそうしてくれない、どうしてなんだろうって思った時に

「自分は愛されてない気がする」と思うのかもしれません。

わたしはこんなに好きなのに彼はわたしのことをそんなに好きじゃないのかなと、

そう思った時には少し立ち止まって考えてみてください。



こまめに返信したり、言葉で愛を伝えたり、彼の世話を焼いたり

これらはあなたにとっての『愛情表現』かもしれませんが、

同じことを彼がしないからといって愛情がないとは言えないのです。

もしかしたら、違う形であなたを愛していると表現しているのかもしれません。

あなたが気づかない形で、毎日何気ない行動で、

あなたに愛を示しているのかもしれません。



そんな彼の愛情表現に気づいてますか?

もしかしたら、それを見逃しているのではないでしょうか?

彼の行動を誤解していないでしょうか?

彼が心を込めてやっていることを、ただの「振る舞い」として流してしまってませんか?



愛情表現はあなたが思っているものだけではなく、無数にあるし、男性と女性でも愛情表現は大きく違うのです。

愛情表現とは、スキンシップやあなたが期待する言葉や積極的な彼の行動だけではないのです。

ブログの続きはこちら

https://yuwau.com/blog/2024105-01

質問や無料婚活相談は公式LINE からメッセージをどうぞ ↓

https://lin.ee/IprIsZs

    

詳しくはホームページへ ↓

https://yuwau.com/marriage

この相談所を知る

結はふ(Yuwau)

京都府 / 京都市右京区

結はふ(Yuwau)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案