結婚相談所JEWEL(ジュエル)

経験豊富なカウンセラーの超実践型サポートでスピード婚活!

顔出し・本名出しの公開婚活!!スタートします

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所JEWEL(ジュエル)「顔出し・本名出しの公開婚活!!スタートします」-1

目次

  • 京都でちょっと有名なやきいも屋さんが奥さん探しします!
  • 竹村さんから一言・・・・
  • 婚活リアルレポートの現在地

京都でちょっと有名なやきいも屋さんが奥さん探しします!

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「顔出し・本名出しの公開婚活!!スタートします」-2

結婚相談所JEWEL 代表カウンセラー宮澤です。

ブログご訪問ありがとうございます!



【公開婚活⁈婚活リアルレポ】
〜やきいも屋さんが本気で奥さんを探す話〜
noteにて連載スタートしました!
ダイジェストのショート動画はこちら!
動する竹村商店、という
知る人ぞ知る京都のやきいも屋さん。
やきいもカーをみたら
見たことあるー!っていう人も多いかもしれません。


その竹村さんの婚活にJEWELが密着、
公開婚活することになりました


けっこう婚活って隠されることが多いのですが、
竹村さんは自ら記録として公開していくことを決断され、JEWELにお申し出くださったのです。


というのも、


学生時代から起業してあっという間に33歳になっった竹村さん。

お仕事も落ち着いたということで、奥さん探ししよう🎵と婚活を始めたそうです。


マッチングアプリや婚活パーティーに行ってみたけど、なんだか不発(特に婚活パーティーはあたりが悪くて、ありえない大笑いネタをいっぱい聞きました!)


そこで、
「結婚相談所はどうなんだろう?」
と思っていろいろ調べてみたんだそうです。


だけど
たくさん情報はあるけどわかりづらい・・・


ネットで調べてJEWELにお問い合わせくださったのが始まりでした。


そんなこんなで、

竹村さんとは本当に初対面で8月にお会いしてから、
ライターさんとも動画サポートの方とも
あれよあれよとご縁が繋がり


婚活リアルレポートをnoteに連載していく、
それもプロのライターさんの第三者目線で!
という企画がスタートいたしました。



実際の活動から少しだけ遅れて
レポート記事がアップされていきますので、

結婚相談所ってどうなのよ?
っと思ってる方には
とってもオススメですよ🎵


といってもですね・・・・


なんのヤラセもズルも計画性もない(笑)、
ごくごく普通の婚活です。
※竹村さんは正規料金払っての婚活です!


つまり
本当に成婚できるのかなんてわかりません
でもそれが、またリアルでいいのかも?


とにかく私はいつも通り
全力でサポートするのみです!


竹村さんから一言・・・・

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「顔出し・本名出しの公開婚活!!スタートします」-3

☆竹村さんより一言☆


はじめまして。今回宮澤さんのサポートのもと婚活を開始することになった竹村です。


普段は"移動する竹村商店"というお店でお芋の流し売りを京都市内で行っています。(Twitterで今いる場所を投稿している、古いような新しいような焼き芋屋さんです!)


「いつかいい出会いがあるよ〜」とお客さんたちに励まされて大丈夫かなと思ってましたが、気がつけば33歳になってしまいました。
最近は1人晩ごはんを食べながらずっとお笑い番組を見ている状況に笑えなくなってきたので
自分自身をレベルアップしつつ挑みたいと思います!!

竹村さんの情報
X(旧:Twitter)アカウント:https://twitter.com/take_yakiimo

========


皆様、竹村さんの婚活、
ぜひ応援よろしくお願いします

婚活リアルレポートの現在地

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「顔出し・本名出しの公開婚活!!スタートします」-4


〜やきいも屋さんが本気で奥さんを探す話〜


#0 はじめに (私と竹村さんの出会い)

#1 結婚相談所へ入会!(ご契約の様子)

#2 竹村さんイメチェン大作戦! (ヘアサロンと買物)



すべてこちらからご覧いただけます!

https://note.com/jewel2222/m/mdd3b00cc693e



JEWEL HP ブログ書いてます!

https://www.qm-jewel.net/



LINE公式 婚活力診断できます!

https://lin.ee/DUe71G8



インスタ

https://www.instagram.com/chizu.jewel/



Google の口コミはこちら

https://maps.app.goo.gl/YRvnhSoa8FCxBMEeA





この相談所を知る

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

29件

京都府 / 京都市下京区

五条駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所JEWEL(ジュエル)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案